記事検索

レスポンス広告

金運上昇と米朝貿易戦争

さて先日財運系のある呪術を行ったのですが これがいきなり効果てきめんですて

やってすぐに財運がググっと上がりましたね~

 

ははは

 

ブレス代払ったと思ってましたが忘れてました~と何年も前に購入された方が入金いただいたり

 

トランプさん、やりますなという感じの投資先がググっと上がったり

とある支出が10万ほど減ったりと

 

おお~ いきなりですか!!とびっくりです はい

懸念材料は米中貿易戦争です!!

 

頼みますよ トランプさん!!

さて金運でいつも思うことがありまして

 

正直バブル時代のことってわからんのですが、

金運がググっと上がると人間調子こいてお金遣い荒くなったり生活派手になったりするじゃないですか

 

それって絶対ダメでしょう なんとなくですね金運をつかさどる神様というのがいて 試してる気がめっちゃするのです

 

まずはお試しで金運上げてその人物がどういう行動をとるか

な~んか様子見てる気がします

 

多分ですね 生活派手にしたり器量以上の無駄子贅沢したり

調子に乗りすぎるとしばらくはほっといてその後どどーんと落とすような気がしますね~

 

大金を与えてその後どんな行動をとるか、こいつはどんな人間性なのかを試すのかと

 

ま、私の場合小銭は入っても大金ははいらないので ははは

 

人間、大金を与えたり、お金を失ったときにその人間の人間性って一番出るじゃないですか

 

案外そういうものなのかもな~と思います

友人同士でもお金を借りるときは凄い頭下げて必死に頼むけど

借りてしまったらこっちのもの あとは知らんよ、返さんよ~

 

そういう人間もいますしね~ お金って人間性もろ出ますから

稼ぐのも大事ですが稼いだ後のことがもっと大事かも

 

さてレポ

 
大変ご無沙汰しております
もう二年も前に既成ブレスを作って頂いた〇〇と申します

今日のブログの神仏様へのお礼のお話を読んで、二年前中途半端なブレスレポを送ったきり、きちんとしたお礼が出来ていない事を反省しました
遅くなって本当に申し訳ありません

思わぬ早さでブレスを送って頂き、急に知った母の手術の日に奇跡的に間に合って驚きました(しかも息子の誕生日)

おかげさまで当日までの間も母はとても落ち着いた様子で手術も無事終わりました
今ではそんな事もなかったかの様に元気に旅行であちこち飛び回っています(o^^o)

元気になった母がブレスを返しに来て袋からブレスをだした時一瞬お香のかおりがして

ああ、母を守って下さったんだと思ったら思わず涙が出ました
思い出したらまた涙が( ; ; )

如意輪観音様、ジミヘンさん
、ご先祖様 母を守っていただき本当にありがとうございました
遅くなり本当に失礼ながら心から感謝します

 

いやいや 良かったですよ

 

親って大事ですからね~ 宝物のようなものじゃないですか

自分が子供の頃はうっとおしい生き物かもしれませんが

 

自分が年喰えば喰うほど大事で愛おしい宝物になっていきますからね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-