読者登録お願いします
スポンサーリンク

病気用ブレスレットの報告

さてうれしいメールが来ましたので 紹介を~

昨年は父と息子にブレスを組んで頂きどうもありがとうございました。

早いもので、ブレスを組んで頂いてからもう1年が経とうとしています。

スポンサーリンク

息子の手元にブレスが届いてからは、毎日が目まぐるしい勢いで過ぎていきましたが、息子に次々と良い変化が訪れました。

4月から進学する学校を近くの支援学校に希望していたのですが、

県の教育委員会の方たちは、車で1時間以上かかる学校を提案してきたのです。

その学校は施設は充実しているのですが、如何せん遠く通勤ラッシュの時間帯に家を出なければならないため

本人にも送迎する親にも体などに負担が非常にかかります。

そこでは無理です、と拒否したところ県の教育委員会の方たちは近くの支援学校にする事をはじめは渋っていました。

なぜ渋るのか分からなかったのですが、近くの学校を希望する理由をあれこれ書き、

数回ほど町の教育委員会の方を通して希望する学校をお願いしたところ、希望していた近くの支援学校に決まりました。

今春、無事入学でき、週二ですが母親同伴で通っております。

また、ブレスが届いてから1年間、一度も体調悪化で入院していません。年に一度は体調を崩して入院していたのでこれには驚きました。

そして、息子が普段利用している障碍者施設が近くにあるのですが、

その大元(診察や数日預けられる施設)が数十キロ先から、私の会社の近くに引っ越してきました。これにはさらに驚きました。

息子にとって、また親にとって願ったりな環境になりつつあります。

また、父にブレスを渡してから約1年になりますが、前より外出頻度が増えています。

月一の抗がん剤治療はやっているのですが、医者にさじを投げられた状態から悪化して無い事にも驚いています。

血液検査も現状維持と言ってました。

何より、胃がん(摘出)→大腸がん(摘出できず放置+ストーマ手術)と転移して、医者も家族も半ばあきらめた状態からもう半年以上。

基礎疾患で、慢性リンパ性白血病を患っている状態で進行性のガンが転移してるはずなのに、当の本人は母とちょこちょこ

出かけているみたいです。父と電話で話すたびに何処かに行ってきた、あそこに行ってきたという話を聞きます(笑)

もうなんというか色々嬉しい事でびっくりです。

こんな風に子供と親と関わることができたのもジミヘンさんのおかげです。

あの時ブレスを組んで頂いて本当に良かった・・・

どうもありがとうございました。

とりとめのない文章ですみません。

追記ですが、ジミヘンさんぶろぐにあった霊符。

二種類ありましたが、この1年私が使ってみましたが「ぎっくり腰」に一度もなりませんでした!

年に数回ぎっくり腰に必ずなっていた私としては、これはすごい、と同時に霊障だったんだな。。と分かった次第です。

0感なものですみませんです。。

今後も有り難く使わせて頂きます。

おお!!こちらこそありがとうございます

組んで結果が出るほどうれしいことはないっすからね~

これは当たり前ですが私のおかげのわけないですよ~

如意輪様やダキニ様やまた ご先祖様たちのおかげですって!!

お墓参りやらしてお礼言っておきましょ~

こんなことって人間なんかには無理ですから

神仏様っているんすよ!!

そうそうお父さんブレス病気用なので効果が減ったな~と感じたら

よかったら毎年新しいの組むほうがいいかもとおもったり

効果が継続中なら大丈夫っすよ

コメント

  1. 匿名 より:

    ジミヘンさん、早々にお返事どうもありがとうございます。
    父方、母方のお墓、又、妻のご先祖様の所へもお線香を上げに行きたいなと思っていた矢先です。仕事の合間を見て行ってきます。
    なんとなく…ですが、ご先祖様の助けを頂いている、と思うことがしばしばあります。
    色々タイミング良く繋がるのは、如意輪様、ダキニ様、又両家のご先祖様が助けてくださっていたんですね。
    本当に普通に過ごせる事に「感謝」です。
    ありがとうございます。

  2. ジミヘン より:

    神仏と先祖と周りの人を大切に~
    それが結局開運の近道なんじゃないかと思うのです

    ま、開運云々関係なしでも大事っすからね~