記事検索

レスポンス広告

霊症や呪詛よりもまず現実を生きるです

さて私のアドバイス結構といいますかメッチャ現実的で。
霊的なことめったに持ち出さないのです。

のでがっかりされる方もいそうですが。

皆さん実は霊症のせいとか誰が守護霊でとかって
期待大でしょ!!

 

 

それが原因ならそれを無くせば人生大逆転 オセロが真っ白に変わったよ~となると思ってるでしょ!!

基本そっち言うの簡単なのです

だって実証できないし ある意味霊能者や占い師の逃げじゃないですか
しかもそこで恐怖与えればリピーターになるでしょ?

もしくはあなたの守護霊様がとか実はあなた凄い能力お持ちでって。

そこで終わっちゃう(もしくは徐霊を)のってだめだめなじゃん。

だって現実は全く変わりません
もしくは悪くなるだけ。

そんなことじゃ借金はなくならんし彼氏は出来ないです。

現実を生きましょう。

だって霊的な解決法をもし教えてもらったって出来ないでしょ?

手順知ったって効果出せないでしょ?
私だって無理だよ~ ははは

まずは正しい方向の現実の努力です。

凄く努力してて上手く行かないのは、努力の方向が間違ってるだけ。

西にゴールがあるのに必死で東に全力ではしってもそりゃ無理だ。

上手く行かないのはこの先行き止まりって標識なわけ。
さてその標識はどうすれば表れるかといいますと。

やはり精一杯の努力をしないとですな。

 

才能もそうだけど。
そこまでやんないと標識もでてこないのです

逆にそこまでやるとですね
100メートルを10秒切る脚力が手に入ってるから方向転換してもすぐに結果にコミットできるのです。

のでとりあえずやるとこまでやっときな。ただしやるとこまで=借りれるだけじゃないよ お金を。

人間ですね 現実の問題から逃げてその先が霊的な問題だ~となると

運勢悪くなるようになってるのです

 

若しくは霊能者のえさになっていくようになってるのです

私思うに大事なのは 現実世界のことを頑張ってですね

あとは墓参り行くとか先祖供養するとか

 

嫌がらせやいじめしないとか 出来れば年寄りに席譲ったり

困った人をちょっと助けれるといいな~と思ったり

 

そういうことやって だと思うのです はい

神仏にお願いを~ 助けてください~というのもですね

助けてもらう道具として神様使うのではなく

 

助けてほしかったらきちんと信仰しなきゃね~と思うのです

お金が欲しいからこっちの弁天様 恋愛成就したいからあっちの恋愛の神社~ではなく

 

それって神様を都合よく使うわけですか??だもん

どうせだったらお札頂いて毎日御給仕して手を合わせて

 

その神社にも足しげく通ってお願いして叶っても叶わなくてもお礼を言いに行って

 

それを繰り返して縁を強くしていく それが大事なんじゃないかな~と

それをしながら現実世界は自分で頑張れと

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-