記事検索

レスポンス広告

投資の話 私の投資は霊感です ははは

 

さて新作ブレスです

と言いながら結構前に作ったブレスですが

836ac0ef-s

 

 

 

 

頭からストロベリー、水晶、ローズ、ムーンストーン、アクアマリン、

腰がはじめてここに使う大きなインカローズ、

お尻は大きなマダガスカル産のなんたら
スターローズです(光かざすと星が出るみたいな)

さてこれはね、自分を責めないで大きな愛でねってブレス

 

ま、正直原価めっちゃ高いですな~ 利益あんま出ないです

ははは

大きな愛は自分に対してとお子さんやらに対してです。

大きな愛を持ちましょうではなくてもう大きな愛情もってるじゃないですか、
せめてる自分自身にも自分の大きな愛をねって

そうすると凄くよくなります 周りへの愛情くらい今度は自分に愛情と許しです

それだけで大きく運気変わりますよ いまでもいいのですからドンだけよくなるの?

ってかんじ あとは当然フェロモン、女子力です これはまたもてちゃいますな

ちなみにインカはトラウマやら内面の癒しです 私が使う場合は

ラリマーはもっと表面(薄い意味じゃなくね)の癒しかな

なんとなくね

 

さて寅の日の虎の刻の術ですが やめました

なぜかというと寅の刻まで仮眠してたのですが

 

夢で今日はやめたほうがいいなという夢だったので

やはりこれは巳の日の巳の刻を使って

 

その後に寅の日の寅の刻を使おうかなと思いました

ま、2重なので中々時間も手間もですが ははは

 

な~んとなく巳のを使うか寅を使うか迷ってましたが

こうすりゃ両方使うわけね~という感じなことが浮かんだので

 

さて6月 私の中では仕込んでたものの回収の月の予定でしたが

米朝会談なんかでどうやらそんな感じになってまいりました

 

投資家ジミ 中々の男ですな~

ま、時期は完全に霊感主導なのですが ははは

 

さてあとは何日に売り切ろうかな~という感じっすね

な~んとなくあんま時期を探って持ちすぎるのはよくないな~という予感があるので

 

多分そうなるのでしょうな

 

ちなみに時期は毎度霊感ですが それ以外は霊感のわけないです

その銘柄の値動きを長い期間見てですね つかめてから買うのです 私

ちなみに今の銘柄は3年くらいただひたすら値動き探ってました ははは

効率の悪い投資~ですが 私負けないのが一番なので

そんな程度で良いのです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-