記事検索

レスポンス広告

仏教は非科学ですがだから動じない

対面で結構色んなアドバイスするじゃん 現実的な
それ聞くと出来そうだしなんかそんな悩むことじゃないのねって思うでしょ?

でもそれすら結構出来てないってね 家に帰ると

それでもいいんです

 意識がなんか出来そうとか簡単かもって思っただけで解決に向かうのです

今解決に向かってるって見えなくても知らないとこで向かってるんです

悪い占い師や霊能者は不安を煽るのです

 

それは運は下がります

良い霊能者ってやはりたいしたことじゃないな、希望もてそうと持ってくのです
それだけで運は開きます

神仏に祈っても神様何いってるか分からない、見えない、聞こえないって思うでしょ?
それでいいのだと思ったり

 

あなたに分かる程度のことってたいした事ないって あなたが見えない、聞こえないくらい凄いことを背後に持ってきてくれてるんだってばさ

 

理解の範疇超えた凄いよきこと起こしてくれるのです

信仰ってね、非科学じゃん でも非科学だからこそどんな科学でそりゃ噓だとかいわれても
動じない強いものってかんじのこと 師僧さんがおっしゃってって

いいこというなあって

さて いただいた仏舎利です

 

凄いエネです なんだこれは?って位。持ってるだけで徐霊出来ちゃうもん

私の霊症ブレス完全に負けてます 笑

 

さて感想

霊症ブレスは、相棒のようにしてます。
お陰様で妙に勘が鋭くなってますよー。
仕事の合間で勉学してますが、
なぜか仏教の考えや先人の教えを学ぶ機会が
どんどん増えています。
そして、遂にやってきたかも?モテ期?
…いや、講義2日目に「〇〇さん 昨日はすみませんでした。綺麗でずっと見とれてしまい 本当に反省してます。」っていう初老の方(笑)たまたま、隣だったんです。
それだけです。(笑)
そして、数日前 夢で男の人に守られる夢です。
現実では、考えたくもないし避けるというか興味なし。
なのに、夢でドキドキして本当に嬉しかった!
もう、これだけで恋愛の予兆ではないかと
浮き足だっていませんが、まー悪くない。
随分 成長しました。
年齢的に結婚は、もういいんですがデート位してもいいかな?と。自分でこんなことを言って恥ずかしい限りです。はい。
如意輪様のパワーって凄いですね。
霊症ブレスで如意輪様身近に感じてます。
私の場合 眷属様がいることを感じたので。
姿は見えないのに耳元にきて存在をアピール
してくれました。風も感じました。
身体は、楽ですよ。
御札もジミヘンさんのアドバイス参考にして
効果を感じてます。
色んな事は、あるけれど
人生を楽しみます!
いつも、ありがとうございます(*´ω`*)

とか

子どもが、袋に入ったブレスを持つと、あたたかい!と言ってました。
私は、わかりませんでしたが、、、
優しいブレスを想像していたので、とても、強そうな感じなのでちょっと、びっくりしてます!
さっそく、寝る時につけてみます。
ありがとうございました!

とか
霊障ブレスすごいです!
モテ始めました(笑)
ブレスきた途端で驚きです!
一回りも年下君に、押されまくり困惑気味ですが…(笑)
人間関係も良き友に出会えました。
カラダも目覚めスッキリです!
私には霊障ブレスあっていたのかな?
これからもよろしくお願いします!

ほら、基本モテブレスじゃん 私作るのって 笑

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-,