記事検索

レスポンス広告

如意宝珠と如意輪観音

毎日如意輪様祀ってます、でですね。如意輪様って如意宝珠持ってるでしょ?そっから願いがかなうものを出すわけじゃん。

前書いたかもですが。昔の仏教が骨信仰で如意宝珠信仰になってって。

わたしの感覚なので外れかもだし我が家の如意輪様のお話なので仏教的には
間違いかもですが。

如意宝珠には宇宙のあらゆる物質が入っていて。

 

如意輪様にお願いしたりしてそれが如意輪様に届くと如意輪様がえっこらしょって手から気か何か出して持ってる如意宝珠に注ぐ(込める)
と如意宝珠からその物質が変化して欲するものになっていって。

って感じじゃないかな。というかそんな風に見えるんだもんで仕方ないと名古屋弁 笑

でですね、宝珠からカランコロンってお金が出るというよりももわもわもわ~って気体が溢れてきて。

 

如意輪様って天上界の住人なの。天上界から下界にその気体が下りるときに気体のままだったりぽた~んって液体になってきて。

でそれを私が受け取って手から気として出してブレスにこめるわけ。
ま、ファンタジーってことで。

じゃ、仏像の如意輪様は?ですが。このお姿の如意輪様が天上界にいるって感じ。
だしお部屋にいる如意輪様も色々教えてくれたりで。

如意輪様も小桜様も毎日お祀りするとね。真言あげたり御給仕するじゃん。
で終わると、ちょおとそこ座っていきなさいって言うの。

でそのまんま帰るんじゃなくてせっかくだからこれもらっときなって感じで。

 

ま、過去記事ですので今はですね 宝珠についてもう少し違う感覚も

 

術込めるときに如意宝珠に色んなものを集めるというか

例えば病気であれば宇宙中から病気に効果のあるなんかのいろんな要素を

 

五輪塔の~とこっからは内緒ですが そ~んな感じ

 

何故そうしたかといいますと 内緒 ははは

 

如意輪様がそうするとさ~みたいなね と妄想です 妄想

さてブレスレポ。結構いただいてうれしい限りです 励みになります ホントですよ。
ご飯行きましょうとかのお誘いやお菓子いただくのも凄くうれしいですが レポはメッチャうれしいです。

出来れば良い効果があって皆さん未来へ少しは希望持てるといいなと思ってますから。

ジミヘンさん

こんにちは!
ご無沙汰しています。
ブレスレポと、ちょっと気になる事があったのでメールします。

以前、ブレスが来てすぐ彼氏ができたとご報告しましたが、思い返せば、ジミヘンさんと対面してから11日後にその彼氏と知り合っていました。
まだ、彼氏とはどうなるかはわかりませんし、私の気持ちが固まらないのと、そんなにお金がある人じゃないので(笑)すぐ結婚とかは無理だろうなとは思うのですが、とても優しい彼で、やっぱりジミヘンさんと会うと上がる!!と思いました。
ようやく仕事も成果が出てきて、先月は大きい契約も決まり、この調子で頑張ろうと思います!

後ですね、職場の近くの稲荷神社に月1で参拝してるのですが(お願い事はせず感謝のみ伝えるようにしています)、手を合わせる時ずしーんと肩が重くなりました。何か悪いものでも連れてきてしまったのでしょうか…。霊感のない私にしては珍しい現象でしたので驚きです。

また変化がありましたらご報告します!
お体に気をつけてお過ごしください。

とか

ブレスの効果ですが、私、朝からずっと頭が痛かったんですが(プラス肩痛い)、お昼にブレスが到着し、付けてしばらく寝ると、かなりスッキリしました!そして、むくみやすい体質なんですが、ブレスを付けて寝た後、主人が「痩せた?」と聞いてきました。鏡を見ると、自分でも顔がスッキリした様に思いました。
自分の体でありながら、自分の体ではないような感覚を、今まで持ち続けていましたが、今は本来の自分に戻れたように思います。

ジミヘンさん、ありがとうございます。

とか

ジミヘンさま

こんにちは。
先月霊症ブレスを購入させて頂きました、高〇〇です。

着けてから半月ほどが経ちましたので、感じた事をmailさせてください。

霊症ブレスは主人と一緒に使うために購入を決めました。
私自身は分かりませんが、主人が恐らく軽い霊謀体質なのでは??と思っています。
主に寝る時に(本当は2本着けた方がいいそうですが、1本ずつシェアして)着けています。

まず私ですが、ここ数ヶ月、寝て起きても疲れが取れず・・
作家見習いで目を使うのと、深夜に授乳をしているので体制が悪かったのかな、と思っていました。
その症状が霊症だったみたいです。
背中が隆起するほど張っていまして、肩こり・腰痛もあったのですが、見事に無くなりました。
単純に身体の不調だと思っていたので驚きです。
朝目覚めますと、身体がとっても軽いです!

そして関係ないかも分かりませんが、ブレスが届いた日に、母方の祖母の生前贈与を受け取りました。
お墓継がないとな、と責任が・・w

そしてまたこれも関係ないかもしれませんが、精神的に穏やか・冷静になれる事が多くなった気がします。

そして主人ですが、ブレスを着けようとするとビリビリすると言っていました。
ずっと朝起きても疲れが取れない人だったのですが、調子が良さそうです。
主人に霊札(2枚とも)を試してみましたら、勝手に顔が天を仰ぐ様に上がりました。
きっと抜けたのでしょうね。

ちなみに宝くじが当たりたいですが、こちらはまだ御縁がありません。
そんなこと願ってたらダメですけどねw
もし当たったら何に使おう・・という妄想を抱けるのが幸せなのかもと、思わせて頂いてます。

これからもブレス・お札、大切に使いたいと思います。有り難うございました。

と、ここから質問なのですが。
下記の添付画像見られますか??
送って頂いたブレスですが、お不動様はどっちですか?
できたら主人にはお不動様のブレスを使ってほしいので、御手隙の時に御知らせ頂ければ幸いです。
自分が勝手にこっちだと思っている方を渡していまして、
如意輪観音様とお不動様の真言も勝手にそれぞれにさせて頂いているので
違っていたら・・と不安です。

ブレスには毎朝簡単に流水に浸してからお香を焚いています。
如意輪観音様は白檀がお好きと言われてましたが、お不動様も好きな香りはあるのでしょうか?
我が家は白檀しかないのですが、お不動様はなんか違う気がしたので・・。

どっちがどっちか分かんないです スイマセン 作り手ながら

こっちと思うほうでいいですよ とゆるすぎで お不動様はなんでしょうね?
お不動様はお入りいただいてるお札しか祀ってないので

スイマセン 分かんないです 確かに白檀ではないですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-