記事検索

レスポンス広告

6月の対面は23日の土曜日です

さて対面のお知らせ
さて6月の対面は6月23日の土曜日

場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
締め切りは18日です。抽選なので18日までは応募受付という感じ
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで

占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

ブレス組まないと私1時間ただ働き状態で
非常によろしくない!!
電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが
一切やってないです
ブレスも月に一度の対面4人だけでそれ以外はお受けしてませんので
以前対面してまた。

再度対面でで新たにブレスをという問い合わせも多いのでそれもOKという感じです

 

さて今日は久々の湘南で 我が社のメインバンクに行きついでにお散歩

借入等でなく単に従業員の給与繰り込み忘れてました ははは

 

DSC_0146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の裏道 まっすぐ行けば海です 右手の島は江の島

DSC_0147

 

 

 

 

 

海に向かう道沿いのアジサイ 来週あたりに鎌倉へアジサイデート行ってきまっす!!

明月院行って帰りに和スイーツでも食べますか!!

来週くらいから見ごろの予感です おすすめは明月院と長谷寺

 

成就院は階段横のアジサイが今なくなっちゃったので残念!!

DSC_0152

 

 

 

 

 

東浜から江の島を望む 撮影場所は一風堂階段です

波はドフラット!!午後からサーフィンの予定なんですが~

DSC_0150

 

 

 

 

 

 

 

そして江ノ電 腰越辺りを走行中 最近激込で乗りこめれないとき多し

住民の足としてかなり困ります!!

 

DSC_0148

 

 

 

 

 

日蓮さんの処刑場だった大本山龍口寺 なかなか昭和の匂いを残した周囲です

時間が3丁目の夕陽にタイムスリップ!!

おもわずぼくの夏休み~とか絵日記書きたくなります

 

DSC_0153

 

 

 

 

DSC_0155

 

 

 

 

 

おきにいりの観葉植物

コードネームはミニオンとケロヨン

 

ちなみにケロヨンのお隣りは鎮宅霊符神様がいらっしゃり

その下はお不動様がいらっしゃいます

 

ケロヨン氏は毎日ドキドキでしょう!!

DSC_0157

 

 

 

 

 

 

 

結局波はないですが 1年ぶりくらいにこいつ 6,8のハル、クリステンソン先生のCユニットという板を乗りました

正直テイクオフきついかな~と思いましたが 波を選べば何とか遊べます

 

久々に乗りましたが短いハルも面白い!!

最近はもう少し長めのハルばかり乗ってましたので新鮮です!!

 

ハルは難しいとか言われ敬遠されがちですが 確かに難しいです

独特の乗り方ですから しかもレールがぺらっぺらで浮力がないので

正直テイクオフが厳しい

 

ですがなれるとこれほど面白い板はないっすよ~

ということでしばらくはこいつで遊ぼうかな~と思っております

 

なんかまた新しい板を作りたくなってきました!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ
-