記事検索

レスポンス広告

遊廓や遊女の霊

以前も書いたかもですが 実は遊女や無念の死やらそういった女性の霊が昔から
凄く寄ってくるんです。

住むとこも遊郭街とか多いし。

新しい如意輪様をお迎えしてからなんとなく対応できるようになってきた気が。
本当に成仏できてるかは分かりませんが 少なくとも体は楽になるのです。

先日も書いたが希望、これが大事で。

無念の念を抱いてこちらに留まってるわけ。
なのであちらにいって来世は素晴らしいんだよって希望を持ってもらえばいいわけ。

以前はお経やらもう死んだんだよ的な会話でが多かったのですが。
正直聞く耳持たなかったりで。

でですね、最近は無念でなくなった遊女さんを、ま、想念というか霊的な世界の中でなんだけど。
まずそういう方達って基本遊郭の街(?)の中から逃げ出せれてないの。

 

大門の内側から逃れれてなくて。ほら、逃げ出すと追っかけられてひどい目に合うわけじゃん。

 

なのでまずは彼女達を如意輪様のお力で大門の外に出ていただくの。でも追われるんじゃないかとかおびえるので観音様のお力でって安心してもらうの。

 

で当時の人気の着物や格好をしてもらってようはお洒落楽しんでもらって美味しいもの食べてもらって素敵な男性と恋してもらって。

子供も産んで、幸せな老後、死までその霊に見てもらうと言うか味わってもらうの。
で大事なのが死ぬときに凄く幸せな人生だったって。

それで来世も凄く幸せなんだよって諭すの。その幸せならいせいは、ここに留まっていては生まれ変われない。

 

成仏してあっちの世界にいってその後生まれ変わるんだよって。
で大事なのがまず「話を聞く状態にするの。

未浄化霊って基本はなし聞く状態じゃないじゃん

凄く怒ってたり苦しんでたり。

という感じ。

 

私坊主じゃないのでいきなり苦しんでる霊を助けたりできないっすから。

なんかね、人の幸せって実は昔も今も変わんないのかも。
根本はつつましくても大事な人や家族と平穏に暮らせることなのかも。
と思ったり

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-