記事検索

レスポンス広告

ブレスレットで妊娠ブームと姐さん系のお稲荷さん

しかしま~なんですな」

と不倫報道依頼ご無沙汰の桂小枝師匠風に

さてここのとこ出産ブームでして

どこでって❓読者さん ははは

対面された方お二人と既成をいくつも買われた方と3人ほど丁度今月に

 

皆さんなんだかんだとメールでやり取りさせていただいてる方たちなので

結構うれしいですね~

 

お二人は結構高齢!!

 

さてレポ

 

先週、緊急帝王切開で無事男の子を出産いたしました。
高齢にも関わらずご縁をくださった如意輪観音様はじめ、神々様、ジミヘンさんに感謝申し上げます。

子供は早産で低体重児なのでしばらくはNicuに入院ですが、今のところ元気にミルクをのんでいます。とってもかわいい子です表情ほっ

 

おお~ お幸せに~

 

この方アラフォーさんで彼も結婚予定もなく~の方でしたが

ちょくちょく既成を購入していただき

ちょくちょくメールをいただいてたりで

 

いつの間にか結婚もされしかも出産!!

いやいや めでたいっすね~

 

ここんとこの出産ブームってやっぱ気候も暖かくなって盛りが付いたか!!

と思ってたら春先に仕込みではまだ出産じゃないっすもんね~ ははは

 

皆さんお幸せに~ですね はい

 

さて先日藤沢駅のブックオフ近くのココイチに行きまして

カレーをお腹いっぱい食べて思ったのが

 

カレーをお腹いっぱい食べてる時が人生で一番幸せ~

なんですね いやいや カレー男子だわ!!

 

さてそこのすぐ近くにお稲荷さんがありまして そこが結構強いのです

ここらあたりのお母さんが そこに狐いるよ~と子供が言ってたよと教えてくれるくらいに

 

その時は夕方で小雨交じり

うす暗くなってたのですが何となく気になって行ってみるとですね

霊として見えたというよりは 脳の中に幻視というみえかたなのですが

 

着物着た女の狐が和傘さしてスーッとお社に戻っていきました

そしたら 雨がやみまして

 

ああ、そういうこともあるのだな~という感じですな

嫁入りというよりは黒い着物をいなせに着こなすどっちかというと

姐さん!!的な感じ

 

ごく妻系といいますか ははは

あんがいそこのお稲荷様面倒見がよいかもしれないです

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-