記事検索

レスポンス広告

昭和の大スター西城ヒデキの死因は方位の災いだった

スターは地方のドラマーを探せという格言通りに(出典元我が社 ははは)

昭和の大スターヒデキは広島のドラマーだった

同様に省吾ハマダも広島のドラマー、

 

大友康平も仙台のドラマー、我らがケンちゃん(NOT洗濯屋)は新潟のドラマー

しかも未だ友人たちとディープパープルなんかをやってる日本のイアンペイス!!

 

さて偉大な大スター西城秀樹さん

死因が急性心不全と聞いて真っ先に思ったことがありまして

 

それって方災じゃないか?って

私の感覚だと心不全や心筋梗塞、脳梗塞なんかは結構方災の場合多いんじゃないかと思ってるのです

 

ま、悪い方位に行って悪いことが起こると言うやつね

今回の場合もしかして自宅で倒れて運ばれた病院が悪方位だったんじゃないか?

凄く気になる

 

さて調べると なくなった月ですが北って三大凶方位の五黄と破と暗剣じゃないですか!!

いわゆるトリプルと言うやつですね このうちの二つでも重なる ダブルでも

相当なのですが

 

トリプルですか~ もし北の病院に運ばれてたら方位術的にはそのままという可能性高し!!

もしかして癸が北に回ってたら 癸の上の部首(というのか?)

白い三角巾ということで まあ死ぬわな~となるとり方なので

 

と思って調べたら 入院先は4月25日に搬送だったんですな~ ははは

ま、この説は外れです

 

しかも暦調べたらトリプルの北は6月度でした ははは

全く関係なかったっすね~ 来月は北への入院や引っ越しはまじで

気をつけましょ~

 

お泊まりなんかも

 

と思い私も方位をチェック 北は新潟~福島、栃木の日光辺りですな

ガッテン承知の助でその方面へのお泊まり出張やお忍び温泉は避けときます

 

さて来月はちょっと方位取りで実験してこよっかな~と

結構いい方位取れる月なので 分身を埋めてこようかと計画中

 

埋め物よりも分身のほうが聞くといわれますからね~

 

多分じわっじわきいて 秋頃にはお金持ちになってってブログも日本も

そつぎょうで~す

シンガポールに移住しま~すとなってる頃でしょう ははは

 

来月あたりに占いシジミの中では 仕込んでおいたものがおいしく収穫できるはずの

時期なので

丁度方位取りの時期と重なるようになってるんだな~と思ってます

 

案外人間自分で動いてるように見えて

実は決められた運命の中でその役割を演じてるだけなのかもしれない

 

ストーリーは決まってってもセリフと表現法は自由ね~

其処のアドリブの部分でお客さんの(世間やら)あんたへの評価が決まるんだよ~

 

そういうものかもしれないっすね

そう考えると いつまでも夢見がちな≪夢想)キラキラ女子ではなく

自分がどの役なのかをしっかりと把握して

 

その役柄の中で最高のパフォーマンス演じるほうがいいんだと思いますな~

エキストラしかできない才能が主役目指しても報われないじゃん

エキストラならエキストラとして最高のエキストラになったほうが

 

ついでに言っちゃうとエキストラだから表に出れないわけでもなく

史上最高のエキストラでしかも主役を喰っちゃうくらいのキャラが立ってたり

 

華があったらもしかして新たなエキストラの道を切り開けるかもですしね~

ま、それだけの人材ならエキストラで終わらんけど ははは

 

夢見がちじょしが目指す 私も主役~よりも

伝説の切られ役目指す生き方もありですよ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道