記事検索

レスポンス広告

知的障害のちびっこの霊のお話

ある方とお話してるとき、実は知的障害だった子供の霊が
降りてきて話しかけるのです。

対面の方とは関係ない霊ですが。これを伝えてねって。

 

生前やっぱお母さんもいらいらしてついそのこを怒鳴ったりしてたんだって。

で我に返って猛反省。その繰り返しで。
かとおもえば自分のせいでこんな風に産んでしまってって後悔や申し訳ないだったりの
日々で。

でもね、そのこが言うには。

知的障害の子とかって凄く純粋で天使みたいって言うでしょ?

実は凄くいらっとして怒鳴られても、本当は全てうれしいんだって。
お母さんの例え怒ってってもお母さんの意識が自分に向けられてるだけで
踊りだしたくなるくらいにうれしいんだって。

そのこはお姉さんがいて、お姉さんは健常者で。
自分は知的障害があって常にお母さんが自分ばかり気にしてた。

それは半分は怒られてたけど 笑

でも凄くうれしかった。だっていつも僕を見ててくれるんだもん。
ただお姉ちゃんには申し訳なかったって。
いつもお母さんの注意が僕にばかり向けられてて。

お姉ちゃんが甘えたいときも甘えられなくてって。
自分が死んだときは、今まで構えなかった分を取り戻すくらいおねえちゃんを構って欲しいなあって。

そんなに長生きは出来なかったけど凄く幸せだったって。だって誰よりもお母さんを独占できたんだもん。
お母さんが怒ったりするのも愛情だって分かってたよ。それだってうれしかったよって。

それに両親の元に生まれたのは僕がそこの子になりたかったから。だって絶対優しいし
幸せに過ごせるからってわかってたよ。

ただ僕みたいな子が生まれると両親が自分のせいだって自分を今でもみんな責めちゃうのが
かなしいなあって。
だって僕は誰よりも幸せなんだから。

それを伝えてねって。

ま、そんなことを伝えられたのですが。

その方に伝えてません。笑

だって伝えたらその場でないちゃうじゃん。そしたらあいつ、女泣かせてるぞ、ぜったいあの男が
悪いよねって思われちゃうじゃん。笑

泣くのはね、人前じゃなくやはり一人で思い切りなく方がいいですよ。
泣くと結構落ちますし。それまでたまってた感情なんかもだし

憑き物だって落ちたりするんだよ

でも悲しくて泣くときじゃなくこんな感じで泣くときはね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング