記事検索

レスポンス広告

観音様のお像を開眼していただいたときの話 と仏舎利も

さて如意輪様を開眼していただいたときのお話です
開眼された如意輪様、凄いです。正直感動というか想像以上。
家の気云々もですが もうね、体にバンバン来る感じ。

 

開眼もね、本物の密教僧が開眼ってこういうものなんだなって。

本当に如意輪様が来るんですよ~。

開眼してる住職様の背後に。びっくり。

 

全身全霊でされるのだなあって。

で開眼後のお話でも開眼中に弁天様が浮かんでとかって
お話されて。

 

 

当時は実は我が家で弁天様を祀ってる話してなかったのです はい

 

 

ま、そのあたりもまたながくなるので。

 

もう私そのあたりのお話中に全身毛が立ちました!!

 

開眼した如意輪様ね、本当に生きてます!!艶かしすぎ!!
でその日の夢で如意輪様が私の皮膚をはがしてくんです

そしたら翌朝目の周りの花粉の軽いただれが綺麗に治ってって!!凄いなあって

でですね、実は開眼後に仏舎利いただいたんです。もう感動です!!

 

何年も実は仏舎利欲しいなあと思ってって。でもそんな縁もないので無理だなと思ってたら。

如意輪様の供用法をあげるわって探されてるときに、

なんとなく仏舎利いただけるって
フッと浮かんだのです。

そしたら いただきました

 

その時に 仏舎利拝むと本当に増えるそうです

ちなみに頂いたのも増えた分だそうです はい

さてレポ

ジミヘンさん

ご無沙汰しております。

ブレスレポです。

先日の記事で、石が一つないというのがありましたが、わたしのもそうでした。
ローズクオーツ、3っつです。
最初、わざとかな?と思ったのですが、これも眷属様のいたずら的なものでしょうか?笑

仕事運は、節分明けからだんだんと上がってきました。
中小企業の社長さんと知り合う機会が相変わらず多く、お仕事に繋がりそうな気配です。
仲介してくれそうな方も現れました。

が、プライベートでは、夫と別居話が持ち上がっていて、今後どうなることやら……という不穏な雲行きです。。。

ジミヘンさんに対面していただいた際に、
「このふたりには子供が必要。」
って言われたのですが、まさに子供ができず…
別居話に。
お互い、全く異常なしだったのにほんとにこればかりは不思議です。

も、もし別れてももう一回くらいは再婚したいです。

モテブレスがあるので、できますかね?再婚…
年齢も年齢だし、全く自信なしですが…

厄除けブレスも先日突然切れてしまい、
今後の人生がちょっと不安デス。。。
お直しできますでしょうか??

先行き不安なゴールデンウィークです。

眷属のいたずらです ローズを一石つけ忘れなんて絶対にありえませんから 笑

ま、大丈夫です 心配せずに流れに身をね。全てがよき方向に行きます

結果を気にせずに結果が最善のものなのです。

強い守護を持ってるので

お直しは立て込んでるから待ってください こちらからメールします

そういえばお直しですが 切れる方は何度も切れますね 不思議です

多分難をすくってるかもとしか

そうそう、如意輪様の王冠なんかがね、私が組むブレス的な感じで凄く不思議です。
金属製でして 法具やらは 石が使ってって その色合いがまさにジミヘンブレスなんです 笑

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道