記事検索

レスポンス広告

三峯神社で不思議体験 眷属勧請の効果とは

 

さて三峯眷属勧請パート2です

今回は結構ゆっくり三峰神社にいましたが

眷属勧請と同時にどうしても欲しかったものがありまして

 

DSC_0945 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの緑のサーフボード!!ではなくご眷属様のお隣の豆狗さんお守り

これにちょっと術しかけて眷属様の前に置いてお守りしてもらおっかな~と思ってたら

 

あら、残念売ってない まあしゃーないです 縁がなかったということで

 

DSC_0086

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは礼拝所から奥の院の方を眺める

絶景かなぜっけいかな~と石川五右衛門のように呟いてみました

気分は京都南禅寺の三門です

 

いや~とにかく気がすがすがしく良いとこですね~

すがすがしいけどやはり凛としてなかなか厳しい

背筋伸びます!! 下手なことしたら眷属の狼様がのど元食いちぎりますよ!!

マジで

 

さて帰りの前に博物館というか資料館へいかねば!!

そのまえにおしっこも

 

どうしても資料館にはいかねば!!だったのです

 

なぜなら

DSC_0089

 

 

 

 

 

 

こいつに呼ばれたから 名犬ラッシーです はい

ラッシーの野郎がですね ここによってあることしてみろよ~というのです

ま、オオカミのご眷属様がです

眷属の勧請の祈祷中に もちっと黒いお姿でしたが

 

さて何をしろというかといいますと

DSC_0088

 

 

 

 

 

 

このしかの頭蓋骨を頭に乗っけろよと!!ええ~狼じゃないの~?

と思いましたがそこにあったのは鹿でした ははは

 

昔の呪術師って結構頭蓋骨頭に乗せてたりしたじゃん それをえっこらせと転がして

占ったりなんかも けっこう頭蓋骨は呪術で使うのです

 

ちなみにうちの家でも昔は使ってたそうです

でですね

身分が高かったり異形な頭蓋骨ほど良いとされてたそうです

智証大師のようにとんがってたりとかね

 

智証さまは中国留学中に異形のとんがり頭を狙われたという話もありますからね~

さてこっそり頭の上に乗っけてみると

 

おおおお!!これはまじでヤバイ 頭の中がぽわ~ッとして

 

これトリップしますよ!マジでヤバイ

そんな長い時間はできないですが 人の目もあり

これ長時間やったらやばくないっすか??

 

私が勝手に感じたのは 他者(動物ですが)の脳(骨なのでないですが)

とシンクロさせてなんらかの化学反応が起きるんすかね?

脳の中で

 

なんとなくですね 脳の中に宇宙があってですね その宇宙が膨張するという感覚でした いやいや これはやばい

 

人間の頭蓋骨だったらマジでやばくない??

脳の中で宇宙を見たという感覚

 

しばらくですね 頭がぼーっとして足がおぼつかない

車まで手を引いてもらって歩きました

 

それくらい平衡感覚がおかしくなりましたよ!!

三峯に行ったらぜひ!!おすすめは致しませんが

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道