記事検索

レスポンス広告

神さまの姿を見たいな~とおもうあなた!!!そりゃそうっすよね~

神様のお話ですが 実はみえないじゃん
姿ないじゃん。

効果だってわかんないじゃん

普通はそんなのを心の底から信仰するのってむりでしょ?

 

ですが視えない、聞こえない、効果がないものを迷いなく信仰する、

 

御給仕するということが
大切なのです

多分神様って(お姿はないですよね 人が思い描いたりお姿を見せてくれる姿は
人間に分かりやすいようにの方便のお姿で

姿のないものを信じるって凄く大事で

神を目で見ようとするなよって
見ることを捨てなさい、聞くことを捨てなさいって

じゃあ、なんでいってることが聞こえるの?ですが

 

みみで聞こえるのではなくばばばって分かるって感覚なの

見えるのも目で見るって感じじゃないし

 

ま、妄想ですわな!! ははは

 

見えないことに意義があるのです へんな言い方だけど

 

信仰ってなかなかね 変な信仰宗教とどこが違うの?って話になっちゃうし

そのあたりはまた今度

 

さてレポです

 

こんにちは 以前、既製のブレス(チャオさん)を作っていただいた
ものです。ブログも拝見していますが、いつも、その時私に必要な内
容を拾うので驚いています。
 
ブレスのご報告はこちらでいいのかわかりませんが…、ご報告します。
 
久しぶりにブレスのご報告です。長くなると思いますが…。
 
前提ですが。
実は私には知り合いがいて、彼女とあうと大抵私や子どもに支障がで
ます。
友人に言わせると、私は彼女にエネルギーを喰われてるということの
ようですが。
彼女に何もない時はでどういうこともないのですが、
彼女が疲れた時とか行き詰った時などに会うと
私のエネルギーを喰ってしまうということのようです。
そんな時の彼女の人相はいつもと違って見えます。
印象として、眼が落ちくぼんで見えます。
ただ、彼女に私のエネルギーを喰っているという自覚はなく、
彼女の奥に潜んでいる何かが表に
出てくるという感じがしていました……。
友人に言わせると、私が彼女にエネルギーを喰われた後は、
自分のへったエネルギーを補充するために
身近で私より弱い者からエネルギーを補充する。
私の場合は子どもにあたり、子どもからエネルギーを補
充するため子どもに支障が出るということでした…。
 
事情があって、私は最近彼女と会うのを極力控えていたのですが、
月曜日、必要があり彼女に2~3分会いました。
すぐ帰ったのですが、
その日の夜、肩と腰が重く痛くなり、体がだるくなりました。
仕事で他出していたので、早退したいくらいの体調の悪さでした。
今日会ったのでエネルギー喰われちゃったかなと思いました。
でもそうであれば、私自身、もう子どもたちのエネルギーを自分に補
充するのは絶対イヤなので、
作っていただいていたブレス(チャオさん)と霊符を思い浮かべました。
(その時は自宅に置いてきていました)
チャオさんを頭の上に(天使のわっかのように)、霊符を両脇にイメ
ージし、チャオさんから光というかそのようなものが降り注ぎ外側の
いけないものをシャットアウトしている場面をイメージしました。
そうしたら、本当にすぐ!腰と肩の痛みがとれ体が軽くなり体調の悪さ
もなくなりました。
私は実際に手元になくても、チャオさんや霊符が守ってくれたのだと
確信しましたが…。イメージしただけで守ってもらえるのでしょう
か。
ただ、手元になかったので、イメージが途切れるとちょっと腰や肩の
痛みがもどってくる感じはありました。
それで、如意輪さまも後方にイメージし過ごしてたところ、
イメージしなくても体調、腰、肩の支障はなくなりました。
イメージしている時、同時に、私はあなたに私のエネルギーを喰われ
ないと強く思ってもいました。
私のエネルギーはあなたに喰われるた
めにあるんじゃないから!という怒りも湧いてきていました。
 
昼間、この文書を書いていますが、なんだかとりとめもない考え過ぎ
のことだといわれればそうかもしれないとも思ってしまいます…。
でも、彼女が私のエネルギーを喰うのはやっぱり本当だと思うし、
如意輪さまやチャオさんや霊符をイメージして
腰や肩の痛さがなくなり、体調がよくなったのは事実なんです。
 
実は、昨日の木曜日ですが、彼女から体調が悪いから仕事を休むとの
連絡が仕事場にありました。
私のエネルギーを喰えなかったからか!
とか、考え過ぎですかね??
ただ、そのメールを目にしたところ、彼女のことが気になりだし…、
あ!これやばい、このままいくと喰われると思い、
家にいたのですぐにチャオさんを右手にはめ、
霊符を身に着け彼女のことを考えないよ
うにしました。
 
その彼女ですが、霊感はあると思います。
送っていただいたチャオさんを彼女に見せたところ、
彼女はこのブレスは胸がドキドキする、
頭がズキズキ痛くなると言っていました。
友人が言った以前から、きっと私喰われていて、
チャオさんが守ってくれたんでしょうね。
 
とりとめもなく、分かりづらい文章で申し訳ありません。
でも、感謝の気持ち、ご報告したくメールいたしました。
いめーじでですね 行けますよ!!
私もブレスイメージしますもんきついとき
ブレスイメージしながら腰やらを同時にイメージすると結構サクッと
楽になったりします

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道