記事検索

レスポンス広告

斬新すぎる AbemaTVの大相撲中継格ゲー

時計の針は午前二時を回っている

今日も俺は相変わらず六本木のバーで酔いつぶれている

ミスターポーゴはあだち充と同級生だったんだぜ!!

 

だれが聞いてもどうでもいい話を今日も六本木の女子たちに自慢げに話し

気が付いたら一人孤独に酒をあおる

 

終わらない歌を歌おう

全ての屑どものためにとヒロトが唄ってた

 

多分俺に対して歌ってたんだろう

空手マスターのマス大山先生も

何を言っても構わんが ハゲということだけが許さん!!

 

いつかそんな渋い男になれるだろうか

 

男というのは外で道化を演じているのです

営業先で言われればお腹に絵を描いて 踊らないといけないのです

くせーよ!!とOLに陰口をたたかれても甘んじて受けないといけないのです

 

そう、あの日のラッシャー木村のように

喧嘩だったら誰よりも強いはずのおっとう(ラッシャーさん)が

猪木VS国際はぐれ軍団3人という屈辱的な試合を甘んじて受けるように

泣きたい夜だってあるのです 飲まないとやってれない夜だってあるのです

 

で、私何で飲んでるんだっけ?ははは

ま、下戸ですから一切飲めませんが

 

さて今ですね AbemaTVの大相撲中継格ゲーのようだ、面白すぎると話題を呼んでいるんですな

 

2e2a5bf5b01b1d76757e27e05d84daef

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのカードにしてパラメーターやら作って必殺技なんかも

これめっちゃいいですよね!!

 

正直今の力士よく知らないから 感情移入できないのですが

これだったら興味わきます!!

 

今でこそサッカー通の私ですが 結局ウィイレで選手の能力知った口ですから

ははは

 

ネットTVやりますな~ 地上波と違って規制が少ないから今後も面白い企画売ってくるんでしょうな~

 

逆に面白い企画打ち続けないとつぶれちゃいますからね~

 

さて私だったら 白鳳やらの八百長モンゴル力士たちを黒い三連星や

国際はぐれ軍団と命名して軍団化したりしちゃいますね~

 

もしくは日大出身ぐんだんとか学閥でも分けたりしてですね

学閥で勝ち負けなんか調べて先輩後輩での星のやり取りもあるか!!

 

とかですね タニマチなんかでも軍団分けして

同じタニマチ内の八百長調べたり コアな相撲&格闘技好き卒倒!!な企画しちゃいます

 

ついでに場所終盤の勝敗を過去からさかのぼって調べて

6勝7敗とか微妙な勝ち星でいつも結局勝ち越す力士や

そこに協力してる力士をデータ化してAIで予想しちゃうとか

 

面白そうでしょ

 

カードと言えばレアカード これも当然作ります

題して伝説のトンパチカード

 

必殺技 女将さんをぶん殴る北尾カードに

初代若乃花の顔面に硬式ボールを投げつける英雄力道山カード

 

べろんべろんと三味線を弾きながら巡業先の旅館の女将を抱きまくる

究極のモテ男龍虎カード

後輩が女性といたしていると そこをどけ!!と変わらせる相撲界一の生き男

北の富士カード等

 

力士ってトンパチのオンパレードなので めっちゃプレミア付きそうなレアカード作れそう!!

 

ちなみに私のおすすめは 引退後プロレス界入りしたものの

原付を投げつける等誰にも手に負えない暴れっぷりでプロレス界もデビュー前に解雇となった

元祖サモアの怪人南海龍カードです!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風