記事検索

レスポンス広告

陰陽師と実際の呪術

転職の相談多いんです 実は。
そのときいつも言うのが。

自分のする仕事に自信があれば転職しましょうって。
ようは自分の実力に自信があればです。

大抵は逃げの転職でしょ?

どういうことかといいますと。大抵会社って最初の頃の印象でそのまま評価が多いでしょ?

営業や数字に実力が表れる職種は別ですが。

大抵評価ってそんな感じが多いじゃんね。

そうすると最初はたとえば不器用だったりで評価がイマイチでも実は現在の自分は
実力あるしどこでもやれる。

ただ今の会社で中々評価されないんだよな、って自信を持っていえる場合は
変わりましょう。

という感じです。そこにいても中々評価されないならもったいない。

 

 

ま、転職はその場所で実力つけてからの方が絶対良いですよってね。

さておたより

近況ですが、ジミヘン様、NO9ブレスのおかげで、
結婚も決まり、仕事での収入も増えました。
父も癌を患いましたが、入院中ブレスを代わり に
付けてもらった結果、無事に退院し今では元気に
過ごしています。

以前は、結婚して自分が幸せになりたいや、
こういう物が欲しいという願い事ばかりでしたが、
ここ最近は、大切な人と毎日笑ってすごせて
幸せと感じたり、家族や周りの人のために
お金を使えることができるようになってよかったと
思うようになりました。

こんな風に思えるようになったのも、ジミヘン様、
ブレスのおかげです。ありがとうございます!

これからも、楽しくほどよく頑張りながら周りと
穏やかに過ごしていけたらなと思っています。

またお直し可能な時期が来ましたら
ご送付先等ご連絡いただけると嬉しいです。

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。

結構ブレス切れる方は切れるようですな

実は私は切れないのですので不思議。

逆に組むときに何度も何度も切れることがあります

そういう時は配置変えたりです

さて以前話を聞いた霊能者一族の方

伝わってるはなしだとそういった発狂死した先祖って何人もいて。
実は先祖代々の墓には入れられてないという話もあるのです。

そういう方は別に埋葬されてて、昔は結界が張ってあったそうです。
ほら、土葬って以前書いたでしょ?でね、埋葬するときは手足の骨を折るように埋めるんだって。

エジプトとかでもそうやって埋葬してるじゃん。生き返って暴れれないようにって。

 

さて陰陽って金神がって書いたでしょ?我が家にも当然伝わってって。呪詛につかってたの。

どうやってたかというと。

 

呪詛をかけたい家とかあるでしょ?そうするとね、その家の方位やらを
占って。そうするといつどの方角が金神の障りかって分かるじゃん。

その家がその方角を工事やらしなくても。こっちが勝手に工事しちゃうわけ。

別に敷地内じゃなくてもしきちがいでも。怖いでしょ?自分が知らない間に金神を犯されちゃうわけ。

これは凄く効果高かったそうで。じゃ、誰が工事するの?ですが。
前にも書いたが陰陽師って土木技術持ってってそれをやらしてるじゃん。

たとえば島津藩の悲劇の木曽三川の河川工事なんかも陰陽師が結構ね。

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道