記事検索

レスポンス広告

高尾山と北島三郎 スピ散歩IN高尾山 薬王院前編

 

さて本日は高尾山に初登頂!!

なぜ高尾かといいますと

単に登山後に温泉に入れると知ったからです 高尾山温泉極楽湯というとこです

疲れた体に温泉って気持ちよさげ!!

 

さて高尾口というとこまで行ったのですが これが面倒くさい

我が家から4回くらい乗り換えないといけないのです

 

DSC_0090

 

 

 

 

 

 

 

 

最近何かと黒い交際報道のサブ北島氏!!

そういえば多額の奉納を北島事務所の方達でされていました

薬王院でもサブ氏の歌が流れておりました!!

 

DSC_0091

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は中級者向けの6号というコースを選択 ハイキングハイキング~という感じで

お気楽お手軽に進んでましたが

頂上付近の地獄の階段で心折れました

 

思わず引き返す勇気も必要の文字が頭の中をリフレイン

 

DSC_0093

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に頂上に到着!!高尾さんを征服 日本の国旗をたてますYO

お母さん!!明日はカレーだね!!と意味もなく カレーが食べたい気分です

DSC_0092

 

 

 

 

 

くっきりと富士山が~ のはずなのですがあいにくの曇り空

DSC_0096

 

 

 

 

 

富士山の代わりの人人人 人の雲海です

日本でもっとも人口密度の高い空間かと思うほどの人波!!

正直山の気を浴びます!!というのに程遠い混雑ぶり

なんと小学生の遠足集団にも遭遇

DSC_0097

 

 

 

 

 

とても気になった隣で弁当食ってた小学生のレジャーシートを激写

ジャイアンの上のマスには一マスすすむの文字が

 

ドラえもんのすごろくシート!!イカス!!

DSC_0094

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気に入ったお掃除坊主をパチリ

黒目のまったくないホラー顔がイカス!!遠足の小学生たちも

恐怖のあまり泣き出す始末です

私もついでに泣き出しました 膝が痛いよ!!

 

さて寺社仏閣に行くと必ずと言っていいほど撮れる怪奇写真が本日も

DSC_0099

 

 

 

 

 

そしてもう一枚

DSC_0100

 

 

 

 

 

何が何だかさっぱり分かりません

とある場所をとったのですが

ふしぎなものですね~

 

ということで明日は高尾山後編 薬王院で飯綱様に会えるかな?編です

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング