記事検索

レスポンス広告

久しぶりに霊夢を見る

昨日朝方に霊夢といいますか そんな感じの夢を見ました

内容はですね 未来を式神として使うという内容だったのです

夢を見ながら(・_・D フムフム、なるほどね~

そう使うといいわけね~といろいろ頭の中で試行錯誤しながら

 

そらあ使えるな!!と納得して起床

 

そしたら10時半!!ははは

どんだけ長い間夢見てたんだ!!

 

その前におしっこに起きたのが4時半くらいだったので結構長い時間見ていたのかも?

ま、内容はですね 夢でもあるのでかなりファンタジーな内容なのですが

 

結構手法としては面白いな~と思ったのです

自分の未来というものをですね

 

ものなんかに落とし込んでそれを部屋の対応する方位に配置したり

持ち歩く

 

持ち歩くとそのもの自体に運動エネルギーがかかるので

そのものというものが大きくなるといいますか そんな感じの内容で

なかなか夢想すると面白い

 

その未来というのもですね あまりにも現実とかけ離れた未来ではだめでして

宿命の範囲まで行かない運命の範囲以内で

 

私宿命と運命の範囲ってですね 自分で本気で思えることは運命の範囲のもので

 

思えないものというのは宿命として無理なことと思ってるのです

運命の範囲内は変更可能な範囲でして

 

例えば引き寄せとかによくある願えば叶うという考えですが

 

今私がトランプの後の大統領となると本気で願うとするじゃないですか

引き寄せの法則でいえば願えば叶うというわけですが

 

でもそれって無理じゃん なぜって自分自身でそれは無理だわとわかってるから

そういうものって運命の範囲の中にはないんです

 

逆に今のマンションを購入時より高く売っぱらって その差額でもっと良いマンションに引っ越し

これは本気で思える範囲のことなので 運命の範囲内

ということを前提に置いて自分が本気であり得るなと思う例えば願う未来図

 

これをものに落とし込んで式にしちゃえば結構つかえるかも?

そんな内容の夢でして はい

 

ま、さっくりと簡単には書きましたが 夢の中ではもっとメカニズムというものが

こまか~く描かれていまして なかなか興味深かったのです

 

ま、いつもの妄想上のお話なのですが ははは

でですね なぜにそれを式としてなのかが大事で

 

式というものは一応生命体ということでして ま、インチキ科学トンデモ科学の妄想のお話ですが

 

生命体ではなく無機物であれば そのエネルギーって増えないじゃないですか

どっちかと言えばエントロピーの法則で減っていく、エネルギー自体が時間とともに

とっ散らかってバラバラになっていく

じゃないですか 世の法則としては(理系は苦手なので認識は甘いですがなんとなく)

 

ぎゃくにそれが有機物であればエネルギーは増えていく可能性は高いよねと

もしかして自分でエネルギーを食べていく方法というのを教え込んだら

自発的に増やしていくかもしれないというね

 

ま、完全に妄想の世界なので 適当に聞き流しでなのですが

 

な~んとなくそんな感じのことを夢の中で考えたりしてたのです はい

ま、そこまではっきり思考したりしてるので 夢という領域のものではないのでしょうが

 

たま~にその手のことってあるのです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道