記事検索

レスポンス広告

霊の世界の本当のことなんか分からんですって

さて霊の世界なんか本当はどれがホントかわかんないじゃん

凄い霊能者のいう事だって本当は分からんよね?

でもみんな凄い興味ある世界じゃん。

 

だから正解不正解を目指すよりはその世界を楽しんじゃう方がいいなって。
どうせわかんないからある種の遊び感覚でああでもない、

こうでもない、とかって
方が人生豊かになるよね、

遊びだからはまりすぎずにね。

女もギャンブルも遊びにはまりすぎると失敗するから
それと同じで。

さて引越しして何かネタは?と思うでしょ?あるのです。
近所ネタが。

小田急の江ノ島駅を出ると弁天橋があるのです。境川にかかってって。

いつもその川沿いを歩いて帰る事多しで。

その河がね。夜になるとその河からでっかいオオサンショウウオみたいな形の
黒い塊がたくさん上がってくるのです。

それが腰越方面に向かうのです。 上がると道路があるのですが
その道路を途中まで行くとふ~って消えちゃうのです。

あとね、江ノ電が通る腰越あたりの道路を自転車ではしってると、いつも
昭和30年代くらいの腰越の風景が視えるというか重なって視えるのです

多分このあたりの土地の記憶ってその頃が1番幸せだったんだろうなって。

で久々新作ブレス。

なんかどうしてもヒスイを使いたかったのです。
そしたら浮かんだのがこれ

ストロベリー、水晶、ローズ、アクアマリン、ムーンストーン、水晶、ヒスイ、おしりがアゼツライツ

なんかいいでしょ?

これはちょっと自分用にも組もうかと思ったりで

ちょっと可憐な少女(女学生)を意識して 笑

広瀬すずちゃんあたりを なんで音声なんて仕事やってんですか~?

 

みたいなね ははは

 

8653fbee-s

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング