記事検索

レスポンス広告

ブレスと霊符のレポいただきました

さてレポです いきなりの手抜きブログ ははは

ジミヘンさま
ご無沙汰しております。昨年7月に対面してブレスを作っていただいた〇〇と申します。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、

ブレスの体験レポート送らせていただきます。

ブレスが届いて嬉しくてすぐにつけると身体がどんどん熱くなって驚いて一時外しましたが、身体の熱さが収まった頃には身体が軽くなっていました。

見かけの優しい感じとは裏腹にビシビシと厳しく最初からめっさ働いてくれ頼りになる存在です。

 

ブレスが届く前に不思議な事がありました。

以前から三峯神社に行ったり御眷属様の話を何度しても馬耳東風だった夫が、仕事上の知人からご眷属様の話を聞いて突然興味を持ち、

ブレスが来る数日前に自らご眷属様を迎えに行き、毎日拝む様になったのです。この変わり様は驚きです。

ブレスがご眷属様を呼んでくれた?!としか思えません。

 

ご眷属様が夫を守って下さる→私への負担も少なくなっている感じです。

夫が昇進して以来、仕事上で受けるやっかみか嫉妬かわかりませんが、

背中の第七頸椎 辺りをバンと押され続けるような痛みがひどくて、

(これ、絶対私に来てる痛みじゃないし…)と違和感を感じていました。

 

私はエンパス体質で、夫も元々仕事や外で貰ってくる霊障がひどくて

肩凝り腰痛持ちなのですが、

夫と同じ部位が同じ時に同じ様な痛み方をするので、

 

夫婦でジミヘンさんのブログからダウンロードした霊符のお世話になっていました。自分をヒーリングしても治りませんが、

夫の肩や腰をヒーリングしてあげると自分に来る痛みも消えます。

 

ブレスを付けていると痛みがまとわり付いても剥がしてくれてなくなります。ブレスが無くてこんなひどい痛みがずっと続いたら病気になりそうです。
届いてからしばらく昼も夜もほぼずっと付けていましたら、

数日後にご眷属さまの神棚のお水を変える時に珍しく水をこぼしてその殆どがブレスにかかりました。

働き続けてかなりお疲れだった様で「清めて!」というサインだった様で即浄化しました。

 

夫の体調が少し悪そうだった時にブレスを夫の枕の下に置いて寝ました。

その夜、久し振りに金縛りにあい、何かが胸の上でクルクルと輪を描いてパタパタと駆け回ります。結構長い間クルクル回っていましたが、

 

消える時に柴犬位の白い犬の足が見えました。

「あ、ご眷属様だ」と分かり、ブレスの代わりに守ってくれたのかな」と感じました。その後寝付いたら夢の中に現れた男の人が

「〇〇さん(ジミヘンさんのこと)にせっかく作って貰ったブレスなのに、ちゃん付けてないとダメじゃないか」とやんわり怒られました。

 

こんな事があると一層ブレスさんに愛着がわきます(^^)
夜にブレスを付けていると全く金縛りに合わなくなりました

時々「何かいる…金縛り来るかも」と感じる時でも、耳元でひゅん、ひゅんと金属音の様な音が翔び交うのが聴こえると 静かになって何事もなく寝られます。

確実に祓って貰っている気がします。

男性のジミヘンさんにお伝えするのも何ですが、

昔婦人科系の病気を患ったせいかずっと不正出血が続いていて検査に行かなきゃなと思っていた所、

ブレスを着けた手をお腹の上に置いて寝てみたら出血がパタッと止まりました。

 

会社で夫の左隣の席の人は(見える人が見ると黒い煙を吸いこんでいるらしい)、かなり強力な邪気を発していて、

同居のご家族が癌や病気になっている方。

夫も私も首の付け根の左肩がえぐられる様に痛い事が続きました。

 

ブレスをしていても効かず、元から断たなきゃダメだと思い、

いただいた霊符をコピーしてその方にも渡してもらって夫にも持たせたところ、パタッと肩の痛みはなくなりました。霊符恐るべしです。

他にもちょこちょこと色々ありますが、大難が小難になったり、

ブレスを作っていただいて幸せを感じられる事が多く、

 

ジミヘンさんに感謝しています。

夫の痛みを貰ってしまう事について業だよとジミヘンさんが仰っていましたが、辛かった霊障がかなり祓えて身体が軽くなり、

如何に影響を受けない様にするか少し前向きに考えられる様になりました。

 

あら、中々の不思議体験ですな~ 事実は小説より奇異なりと言う奴ですね~

 

皆さんブレス購入や対面応募前にどこかの記事に載ってる霊符を

カラーコピーして使ってみてください

 

全く効果なかったらブレス組んでも効果ないと思うのでもったいないですYO

 

あとですね 霊符をお財布に入れてまっす~という方もいますが

肌守りなので 肌に触れていないと意味ないっすよ~

 

持ち歩くものではなく身につけるものですから

用途は守っときましょ~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット