記事検索

レスポンス広告

人の意識が作り出した幽霊話

さてこういう仕事してると(どんな仕事だ?ははは)

~ってしたほうがいいですか?と聞かれることがよくあります

 

家を建てるときなら地震祭やら

 

祈願が適わない場合でもお礼参りやら

そういう霊的なことでなくても

お店であったら泥棒にあった際の保険やら様々と

 

私いつも思うに それって人に聞くべきもんか?と

だってさあ その言葉の裏側には本当はやっておいた方がいいけど

手間だしお金もかかるし

 

そういう心なわけじゃんね

人間手間もお金も書けたくないって凄くわかります 私もそうだもん

少しでも楽して出費もおさえたい!!

人間だもの

 

大抵そうやって聞くことって滅多に起きないことではあるけど

万に一つ起きたら大変だし起きないとは言い切れないもの

 

だったら自分が必要と思うものはやっといたら?とすごく思う

それをやっても被害が起きなかったらお金と時間の無駄と思うかもですが

 

安心というものは手に入るよね

心の平和というものが 結構それって生きる上で大事な気がします

結構運気というものにも関係すると思う

 

地震祭やってないから家に障りが~と思って生活するよりも

やったから大丈夫

結構違うと思う 前者だったら家鳴りやらがしただけで

やはり障り??と思って生活すると病気だってなるかもしれん

精神だってやむかもしれない(やまないかもしれない)

 

ま、人間気になることはやっといたほうがいい気がします

これに関連して知人のお話ですが

 

とあるマンションに住んでまして そこ住民の間では結構出る!!

と噂のマンション

 

息子も旦那もその出ると言われた黒い人影を見たというのです

やっぱなんかいるの?と

 

面倒だいね~と思いながらも見に行きました ウナギにつられて ははは

実はそんな霊らしいものが出る感覚全くないのです

 

ま、取り立てなんも感じなかったのですが

とりあえず子供部屋でテレビ見てたのです あんま変なもの見せないでねと

奥さんに言われましたが

当然MXの五時に夢中!!しかもその日は中瀬と志麻子の日でした ははは

志麻子は全身ヒョウで ときには お〇〇こ発言もの

 

そしたらたしかにチラッと黒い影が横切ったのです

お子さんに今見た?と聞いたら うんとうなずいて

 

奥さんに今見ましたよ~と言ったら

鬼の首でも取ったかのように ほら見ろという表情 ははは

悪魔!!

 

私思ったのは幽霊ではなく 多分誰かが最初に出るとか言い出して

その意識にな~んか霊的なものか残留思念か知らんがのっかって

 

黒いなんかになった人間の意識が作り出したもんじゃないかな~と

思ったりなのです

 

どうすればいい?と聞かれたので 無視 取り立ててなんか影響も与えないっしょ~

もしくは気になるならお祓いでもしてもらえば?

と話したら お祓いしてもらってました

 

そしたらそれ以来家の中では視なくなったって

ま、大丈夫という意識が消したのかも

 

ただ未だそのマンション内では出るそうですが ははは

じゅうにんやそこに関わる方たちの意識が大丈夫と思ったら

消えるのかもですね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング