記事検索

レスポンス広告

織田信長は未来からやってきた未来ちゃんだった

さて対面のお知らせ
さて4月の対面は4月26日の木曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす

締め切りは22日です。抽選なので22日までは応募受付という感じ
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが

いやいやブレス組むための対面です
ブレス組まないと私1時間ただ働き状態で
非常によろしくない!!

電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが
一切やってないです
ブレスも月に一度の対面4人だけでそれ以外はお受けしてませんので

以前対面してまた。再度対面でで新たにブレスをという問い合わせも多いのでそれもOKという感じです
今月は待ちに待ったGWなので平日にしてみました

さて織田信長さん どこまで書いたか忘れましたがこの方凄いのです

天才なのです

天才というのは発想が普通とは違うのです

そしても一つ大きなことが

 

その人が始めたときには世間がびっくり仰天な非常識なことでも

後にはそれが普通のこととしてになるのです

 

世間もびっくりでそれがのちのスタンダードにならないことはただの変わり者

 

この方流通経済にして(楽市楽座や関税廃止なんかはめっちゃ大事なことですが教科書ではチラッとしか)

本拠毎引っ越させたり流通と軍事面のために幹線道路を整備したり

 

政治的には政治と宗教を離さしたり

実はこれって世界的に見てもすごいこと 信長以前って一向宗見ても

宗教組織が凄く力持って政治介入したりだったわけ

それこそ越前1っ国を乗っ取ったり

 

いまだって中東やら世界の各地で宗教戦争起こってるじゃないですか

16世紀後半にそれを無くしたって凄いのです

 

ま、まだまだ色々ありますが 軍事面以外にも

のちの世には普通になってる当時のびっくり‼❕がたくさんでして

 

実は昔から私思ってたことがありまして

信長って未来からやってきたみたい人なんかなじゃいかと思ってるのです

いや、マジで

 

旧ブログ読まれてる方はご存知かもですが

実は私時間の流れって過去から未来にと同時に未来から過去へも

流れている説とってるじゃん

 

パラレルに

しかも実は未来から過去のほうが大きな流れじゃないかくらいに

 

よくデジャブとか言うじゃん

この場所昔見たことある!!って

 

それ過去から未来の流れだとおかしくない?

過去にここにであれば その景色とか変わってる可能性あるでしょ?

 

私実は未来にいってそこを見てたと思ってるのです

そっちの方がつじつま合うでしょ?

 

ついでに言うと術なんか仕込むときにですが

旧ブログによく書いてましたが

河の向こう側、上流の人にそれを流してくれと頼むって

 

普通の発想だと川の流れは過去から未来ですが私の感覚だと

実は上流が未来で未来から過去

 

その未来の先というのがあなたの宿命と言う奴で

そこからいろんなものを流してくれる存在がいるという発想なのです

 

お金や女や富や名誉や はたまた病気や死や貧乏やらまで

でですねその宿命をつかさどってる存在がいるんじゃないかと

 

占星術で言ったらその方の星であったり神仏かもしれないし

そんな感じなのです

 

でですね 結局占いってその川上にあなたが欲しいものはあるのかないのか

大変なものがあるのかないのかを知るツールで

 

ま、知るというよりも想像するというのが正しいでしょう

だってそこは人間には分かんないようになってる仕組みですから

 

呪術ってそこにあれば流してもらうための手段といいますか

そ~んな発想なのです

 

話それましたが 次回は未来人信長

この方は本当に未来から来た未来ちゃんなのかですな

 

な~んとなくですが 先を見通せたりする方って未来ちゃんの

因子を持ってる方多い気がするのです

逆に大きく物事を見れない方は 未来ちゃんじゃない気が

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ, 霊視、リーディング