記事検索

レスポンス広告

都内某所の怪異

都内のとある土地というか建物に行ってきました。
そしたら凄い疲れるし気持ち悪い!!

もう思い切り霊症なわけ。

これはどこからだ?と思ったら土地からなの。

土地からたくさんの手が伸びてきてて足首を持ってるの。

これはじばく霊とかそういうレベルではなくて。
完全に土地の記憶になってって。

これは個人レベルの供養じゃ無理なんじゃないか?
とか思ったりで。

かえってちょっと調べたら近くに軍事工場があって空襲で多くの方がなくなってた。
完全に誰でもいいから助けて状態ですね

こういう土地はちょっと無理!!

 

名古屋でもね、有名な古戦場のあとなんか完全にそういう土地で

色んなものが呼び寄せられてて。たとえば精神病院であったり。

 

私の場合は申し訳ないがただただ自分の苦しさを取り去ることだけしました。

供養だったり話し聞くとかってレベルじゃないもん。その土地。

 

でちょっと残酷かもですが。じばくれいや魔物なんかどうするかって具体的な話ね

 

なので私、いままで書いてなかったかもですが。

実践ではね、手首や足首を
刀の重さ利用してさくっと切り落とすの。

ま、イメージというか見えない世界で。
それなら出来そうでしょ?手首切り落とすだけで相手ってバランス取れなくなって
転びます。おってこれません。

のでそのすきに逃げちゃうんです。その場はなれるの。大事なのは。

相手の手首をあんま振りかぶらずに刀の重みでさくっと落とす。
それくらいなら出来そうでしょ?

そしたらその場から離れる。のです。

あんまよいアドバイスじゃないかもですが

 

ま、以前はとてもきついときはそんなイメージでやることもありましたが

 

あんまそういうのはよろしくないですね~多分

 

仮にそれができたとしたら余計怒らせそうですから

 

なのでファンタジーということで はい

 

さてレポ

 

じみへんさんこんにちは。お久しぶりです。ブレス直していただきありがとうございました。
実は私にも彼氏が出来ました!2つ年下ですが私を女の子扱いしてくれる中身が大人な彼です。このまま結婚出来たらいいなと思ってますがどうでしょうか^ - ^
あと、2年前に面談した時に転職は良くないって言われましたが今年はどうですかね?やっぱり転職したい気持ちが増していく一方です。
またご縁があればお会い出来たら嬉しいです。

 

おお~おめでとうございます こりゃあ春から縁起がいいぞということで

 

転職はですね~ メールだけじゃそりゃわからんて ははは

 

したくて仕方ないならしちゃってもいいんじゃないっすかねくらいしか

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング