記事検索

レスポンス広告

ブレスレットの紹介

久々の新作です

といっても全部同じじゃんといわれりゃそうなんだけど

ほら、もうこの系統が気に入ってるから他に奇を狙う必要ないし
それに石がどうのというより正直いしなんかそんなね

私の場合補助であって術を込める道具ですから そこにまあ、それぞれの
意味を持った石なら使いやすいねってかんじで

ま、全体のバランスと波動重視なので

似たような系統になっちゃうのです

そんなのはどうでもよくて これいいでしょ?可愛いでしょ?
愛されそうでしょ?

じつは凄く強いの

ストロベリーに水晶、ローズ、クンツア、トパーズ、水晶、アメトリン、お尻がスターローズ

もうほんとはメッチャ高いブレスです 多分他で組んだらびっくり!!ですよ

d9c0e466-s

 

 

 

 

 

 

 

モテモテブレスの意味と(女子力と男が寄ってきちゃう)
実は強い魔よけ(クンツア、特に)と夜のお仕事はクレバーさとしたたかさ、計算高さが必要なのでトパーズ

という感じで 水晶がころっとしてるでしょ?これは愛されの意味で

ま、パット見はおしとやかで可愛らしいおじさんがメロっとしちゃうけど
実は心の強いというブレスね

その方そのまんまじゃん 笑

そこに計算高さやそういうものを身につけて悪い虫は寄らないようにって
感じにしました

いいでしょ~これ。ま、この方だけのお祝い価格ですので
他の方に組んだらおたかいですよ~ 笑

ブレスレポです
結構いただいてますが
もう探せない状態といいますか

メールだらけで なので少しずつね

ついに、仕事で念願のオファーが来ました!
百貨店のバイヤーさんから直接、イベントしないかと言われました!

私がずっと望んでいたことです。
とてもいい場所で置かせてもらえるみたいで!
伸び悩んでいた時期が長かったので、不安もあるのですがやれるだけのことをやって頑張りたいと思います。
今までも百貨店に出すことはありましたが、いつも人づてばかりで、直接オファーということはなかったのでとても嬉しいです!

オンラインでの売上は今ちょっとかなり悩んでいるところなのですが、

 

ブレスにお願いを込めると不思議と委託先のショップなどから特別オーダーが入ったりします。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット