記事検索

レスポンス広告

天海=明智光秀説は家康が意図的に流した!!びっくり

天海=明智光秀説あるじゃん?あれについて大発見!!

というか絶対そうだと思う!!なぜってそうだもんってことがバババーンって。

天海は光秀じゃないです!!光秀は死んでます!!

ですがそれは意図的に流してます。誰がって?家康が。

そのために天海=明智をにおわす仕掛けを色んなとこにやってるのです。
がはっきりいわないのがこの方の頭のいいとこで。

さて、なぜ家康は天海=光秀説を意図的に仕掛けたのでしょう?

なんか久々さえてます!!自分で震えたもん

ま、その後の内容は旧ブログのどっかに書いてあるので頑張ってお探しください

さて話変わりますが

 

人間って文字を書いたら文字ばかり目に行くでしょ?
でもその文字を書いた紙があるから書けるわけで。

そのかみを地というのです。地があるから安心して飛び跳ねることが出きるわけで。
文字ばかり目が行ってますな。

で瞑想ってぐるぐるいろんなこと考えたりするのもですし思考を止めるのも瞑想。

もう一個あって。全てを受け入れる。何でかっていうとね、人間の脳には古代脳と呼ばれる
古い部分があって。

そこは私や皆さんが経験してるより全然色んな経験をしてる人類の集合意識が入ってるの。
それをかりに般若とよんで

その般若を動かすには色んなこと全て受け入れて。

人間って神が7日目かなんかに自分の分身として作って。しかも良しって合格までさせた
完璧なもので。元々は。

そんな完璧な人間なので色々受け入れて困ったことも受け入れると勝手に般若が動いて
色んな方法考えたりするんです!!

いい話でしょ?なんか聖者聖みたいでしょ?

以前曹洞宗のお坊さんに聞いた話思い出しただけで 笑

さすが禅宗の方ですなあ

人間って色んな業を背負ってって。その業の重さによって祈祷やブレスやオカジなんかしても
結果が早い方とおそい方がいて。

その業はね、仏様でも消せなくて。というお話なのですが

結構ながくなるのでそれはまたそのうちに。

 

ま、過去記事何でお坊さんどなただったかさっぱり覚えてません

ついでに記事の内容も覚えてないっす

 

自分でよんで へ~と思った ははは

 

たしかにブレスなんか組んで同じような術入れても効果の違いって確実にある

その方の業なのか何なのかは知らんけど

あとは物の考えとかにも関係あると思う

 

その物事に凄く執着してるとしたら 運や流れというのがやってきて

実はその物事に執着せずに違う方向に行けばうまくいく

その違う方向の流れがやってきても

 

そこに必死でしがみついてたら流れにはのれないから

な~んもいいことなかった

 

多分祈祷なんかでもそいうのってあると思う

 

本来は効果があるのに(流れが来ていた)その流れに乗っからないから

あの先生は全く力がないとか

 

もしくは神仏様が無理くりその執着を引っぺがすためにどどーんと強力な

何かを起こしちゃう

 

例えば自分が意図しない病気やらトラブルやら

じつはそれくらい大きな物事起こさないと執着の手を離さないからという

神仏様のお慈悲かもですが

 

依頼者にしたら あの神さまにお願いしたらえらい目にあった!!

そういうことって多分往々にしてある

 

神仏に頼むときって自分の執着を手放して結果まですべて委ねたほうが

良いかもしれないっすね~と思う

ま、自分が望む形ではない結果が来る可能性もありますが

本来お願いする=信頼関係を構築してですから

それくらいじゃないとあかんのかも

 

でそれが嫌ならお願いせずに自分の足で頑張ったほうがいいかもしれない

神頼みではなく奉るのみで

 

ま、私もそのあたりよくわかんないですが な~んとなくそんな気がしただけというお話

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング