記事検索

レスポンス広告

家の気持ちを知ると運気は上がります

その土地に家が建つと家が社になってそこにすむもの
(土地の精霊やら)が神様になったりはたまた怨霊になったりするのだな

とお風呂で思ったしだいで。

家っておやしろだなあってね。なので土地のものにどう接するかは
メッチャ大事ですな

たとえ怨霊でもかみとして祀ればかみになるじゃん。この国では
将門さんでも天神様でも

でですね、家って強い味方にも敵にもなるなあ。
家の力って凄いと思いますよ。さすがお社。

その家がすきで大事にしちゃうようなら頼りになる味方でしょう。
好きになるとお掃除はしちゃうし修繕しちゃうし。

はたまた水周りや玄関はきれいにしちゃうし。
気の流れの滞るとこは換気やらしちゃうし。

もっとがんばると鬼門や裏鬼門がきになってきれいにしたり祀ったり。

トイレや風呂場も祀ってみたり。

もうりっぱな風水です。それって。りっぱな神祀りです。

そりゃ家だってがんばるよね。そしたら家にこえかけしちゃったりね。
なんていいいえなんだ~とか。

相思相愛じゃん。絶対運はよくなるわなってお話。

ちなみに私も水周りなんかも祀ってます。

そうするとトイレ、風呂場、台所は神様祀ってるから不浄はいかん!!
綺麗にせねば!!って感じできれいにしてます。

やっぱ鬼門も大事にしようと思って祀っちゃったりしちゃってます 笑

でトイレやお風呂とか祀ってるとこ使うたびにお礼を言ってます。
結構それがうれしいですね、やってって。

さて引っ越し直後の過去記事ですが

3年たって思うこと

 

やはり家って大事に使うと凄く味方になってくれます

私結構大事に使ってましてですね 引っ越し後のほうがやはり流れが良いのです

目に見えて何かがよくなったというよりも な~なんとなく物事が

スムーズに流れるとか

 

上手く言えないのですが 数値にはできないものなんかが な~んかいい感じ

別に収入が目に見えて増えたとかそういうのがあるわけではないのですが

 

なんとなく毎日良い感じなのです はい

あとですね 大きいなと思ったのが賃貸との思い入れの違い

それこそ家ってなん十年もしかしたら死ぬまでお付き合いするじゃないですか

 

そうすると接し方って変わりますよね

こちらの接し方が変わるとやはり家の接し方も変わる

 

家っていきてるな~とマジで思うのです はい

そうすると何となく家自体の気持ちが分かる(ような気がする)

 

今換気してほしいんだな~とか 排水溝なんかを綺麗にしてほしいんだな~

このあたりに花が欲しいんだな~とか

 

な~んかわかる

我が家さん結構薄いピンクとか柔らかいピンクが好きなので

仏様なんかもその系統の花中心でお供えなのです

如意輪様やダキニ様もそんな感じなので

 

今記事書いてたら頭の中で玄関に赤い花が欲しいと言ってる気がするのです

言ってるというか頭の中にビジョンが浮かぶのです

 

ということで買ってきます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング