記事検索

レスポンス広告

伊勢白山道の床供養の効果

さて引っ越し直後こんなことしてたのですな~

という記事です

 

久々に伊勢白ブログ読んだら凄く良いこと書いてました

ここのとこ(結構前かも)マハリジかババジか忘れたが聖人や老子の言葉を
かかれててなんかとっつきにくくなってたので読んでなかったのです

床供養(だっけ?)の話読んで昨日すぐやりました

すげ~!!この方やっぱすごい!!

その場ですぐ効果が背中側が凄く軽く。文字通りばらばら落ちるのです

でね、背中に5センチくらいの餓鬼が登ってくるのですが
それらが落ちる、離れる、煙に行くのです。

あ、これは視えてるので、わたし。そしたら体が即効軽く。

こんな餓鬼がついてたら重いわ。痛いわ。

でね、朝起きたらもう体がバキバキになってかつメッチャ重い。しかも痛い

生気吸い取られましたって感じで。

おお~なんて即効なのだ!!

日ごろの疲れや腰痛がぶり返し?と思ったけど神仏祀って先祖と敷地の供養と
神仏祀ったらだいぶ軽く。

ネットで伊勢白中傷も多いけど。

私の感覚だと多分わかんない人なんだと思います。感じれないとかさ。

私霊や気に敏感(日常生活に支障でまくるくらい)なので体で分かるもん。

凄いと思いますよ、この方。で結構批判される方って凄く批判はしてもじゃあ、この方が言うことと

さて今は床供養やってないですが

何となく久しぶりにやってみようかな~という気分

 

今日は歯医者行って治療しましたが 麻酔が今切れて非情に痛い!!

ロキソニンを飲みましたがまだ痛い

今日中にこの痛み直さねばです

 

なぜなら明日は産まれて初めてのアイドルイベントというのに行くからです

楽しみ~ アイドルに会えるんですよ~

 

握手もしてもらっちゃお~ へへへ

 

というのは冗談半分期待半分ですが

実はよく知らない方たちですが関係者の方にお誘いいただいたので

行ってまいります

 

多分凄い熱気の予感 ファンの方たちの熱気に押されてしまいそうです

実はいろんな意味でお勉強になるなと思ってまして

 

なぜそこまで熱狂するのかという理由や

あとは物販に興味あり

 

今ってCDが売れないから基本物販で稼ぎたいじゃないですか

どんなグッズが売れてもっとこうしたら売れるんじゃないかと勉強してきます

 

絶対秘密が隠れてます!!

ちなみに私の中の物販はB&JBしか知らん ははは

馬場と鶴田の全日本プロレスのグッズの会社

 

会場で馬場さんが椅子に座ってグッズよく売ってたもんだ!!

もしくは女子プロのグッズです

アーチストグッズって実は買ったことないが(SRVのとP FUNKのtシャツ買ったくらい)

そういや女子プログッズは買いました!!

ちなみに女子プロのやらしい写真集も ははは

井上貴子や風間ルミ、豊田真奈美なんかも

 

そう思うと異形が好きなんすかね!!ははは

 

そういや知り合いがジャニーズ追っかけてまして よくグッズやら会場で買うそうで

買ったあとどうしてる?ときいたらごみになってると仰ってました

ただそれでも飼っちゃうのですな ファン心理は

 

そこもっと上手にくすぐれればおいしいな~と思ったりです

ちなみに今欲しいのはこちら

sa-san2418

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な取引先の社長さんの奥様に是非送ろうと思ってます

私コンサルのお仕事ってそこの家族さんまで相談乗ってるので結構評判良いのです

 

旦那を(社長)をおとすなら まず奥さんから‼❕基本です ははは

さて今年は甥っ子のプレゼント何にしようかな~

 

壇蜜写真集や仏像リボルティックでぎょっとさせてるので

やはりパンチの利いたものじゃないと男が廃る!!

 

最近は某アイドルさんに頼んでサインもらってあげたりといいおじと勘違いしてますので

そろそろ奈落に落とさねば!!

水森かおり手帳なんかいいな~(あれば)

もしくは中村美津子の生写真とか(セクシー路線で)

 

そしてまた兄嫁と埋められない溝ができるとね ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング