記事検索

レスポンス広告

世のなかうまくできてます

昔から欲ないねといわれますが。あります!!

 

それは女子アナとの結婚です 今はテレ東の鷲見アナとの結婚夢見てます!!

 

ただ残念なのが私がしたくても相手がしたくないというね

世の中うまくいかね~な!!

そりゃ欲しいものとかあるもん、ですが神仏やらにお願いするほどのものじゃないの。

実はそれ大事かもで。楽しく生活するうえで。

私の欲しいものとかって基本自分で買える範囲のものなのです。

お高いなとかってのでも少しガンバリャ買えるって物で。
わざわざ神様にお願いしなくてもお金ためれば何とかなるってものなの。

なのでわざわざお願いしなくてもねって。たとえばマンションなんかも、

資金繰りをお願いするのってそれは現実的にだめでしょ?普通に考えて分不相応。
いずれパンクしますって。

だったら資金はなんとか自分でして物件をお願いのほうが神様も幸せなのを探してくれるって。
恋愛も自分に不相応な相手をお願いよりもたとえば世間が見てもつりあうよねって位の条件の方

をお願いのほうがよいでしょ?後々も。

私の好きな吾妻光良さんってミュージシャンもかみさん不細工な方がいいって唄ってたし。笑

やっぱ無理なお願いは神様も困るじゃん。どうしても美人妻欲しかったら美人妻に合うような男
になりゃいいの。

そしたら勝手に相手が寄ってくるって。不細工な男なら仕事がんばって稼げる男になるとか
どうかんがえても優しくて度量がひろくて、あんな旦那だったらしあわせよね~っていう男になるとかさ。

自分が変わらなくて美人妻お願いしたって、もしつれてきてくれても相手がお断りだって。

恋愛ってつりに似てて、魚が入れ食い状態の魚場にいって美味しいえさ(ま、条件のいい自分)
にしたらつれるよねって。

でそのエサはやっぱ魚の好物がいいよね。

いくら俺はこのえさがいいのだ!と思っても相手が好物じゃなきゃね。

いいエサでも魚がいなきゃつれないし(出会いの回数)

とえらそうに言いながらモテ期未だ来ずなのはなぜだ?

そうそう、これはあくまで小金のはなしで。大金はね、天が与えてくれるって話ね。

ただその大金は与えられる資格があるかどうかって話なんだけどね。

どのくらいからが大金かといわれると年収1千万以上からかなあ。

そこまではなんとかガンバリャなりそうじゃん。それこそ稼げる業種、会社で死ぬ気でがんばれば
見えなくはないじゃん。

 

 

35周年でまさかの復活です はい

ジャパニーズサウダージという感じですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス