記事検索

レスポンス広告

三浦歯科医院

以前記事にもしましたが 千葉県の三浦歯科医院

凄く興味ありまして

歯科治療で病気治ったりはたまた現役の格闘家やらスポーツ選手も

マウスピースつくりにくるとこです

 

以前三浦歯科医院さんに霊症ブレスを見てもらってだめだしされた方からのレポです。

歯痛で三浦歯科に急遽駆け込みました。

そこで!!!私の左手首の私用ジミヘンブレスを見た先生が(前にも何度か見てるのに)、

三浦:『ん?それは〇〇さんの作ったブレスですか?』

私:「いえ違います」

三浦:『そうですか、ふーん・・・   うーん (目を閉じて何か感知するポーズ)』

私:どきどき

三浦:『それはどなたが作ったんですか?』←いつもはこういう類の問答無用にダメ出しするのに興味を持っている様子

私:「えーとあの、私をこの歯科に行くといいよと勧めてくれた地元の霊能者の人です。」

三浦:『それ、ちょっとおもしろい波動ですね。なんでしょう・・・』

私:「これは単なる石の配列だけのブレスではなくて、術式が籠めてあるんですよ。イキモノなんですよ。先生わかるんですか?」

三浦:『僕は大抵こういうの皆さんつけてくると大概波動が良くないんですけどね、なんかこれはちょっと変わった波動で
面白いなと思いまして。で、ちょっとそれ右手につけてみて下さい。』

左手にしたままキネシテスト

両手からはずした状態でキネシテスト

言われた通り右手にはめてキネシテスト


三浦:『ほーら、右手にするとこれはとても良いみたいですね。左手ではなく右手ですね』

というエピソードがありました。
なんでなのか知らないけど・・・三浦先生的にはそう思ったみたいでした。
左手右手はともかくとして、やっぱり驚きましたねぇ。
このブレスが他のものと何か違う、おもしろい変わった波動だということがわかったんですからね。
今までにもさんざん見せていたと思うけど、なぜいきなりその日に限って食いついてきたのかは不明ですが 。

三浦先生というのは私が凄く興味持ってる歯科さんで。波動治療されてて。

癌や難病治ったりはたまたスポーツ界でも結構頼る方の多い方なのです。
私は全く面識ないのですが、この方の知り合いのお父さん(だっけ?)もここで癌が治ってるのです。

という方ね。対面したかたにも実は何人かここ行くといいよとおすすめしてたりね 笑

さすが三浦先生!!分かってます!!なんてね。

この方やはり鋭いですね。というか霊感強いでしょ!!って感じです。

結構私自身これはうれしいですね。やはり医療関係や整体関係の方からお褒めやら(これは
ほめてないけど 笑)認められるのは凄くうれしいのです。

精神世界の方に認められても全くうれしくないけど 笑

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット