記事検索

レスポンス広告

引越し前の大惨事

さて今の家にちょうど引越しするときのお話

そろそろ引越しですが 今日自転車にのってペダルこごうとしたらチェーンが
外れたかのように空回りして

大転倒でちょっと怪我を。

チェーン切れたか?と思ったら全く切れてなし。
なんだ?と思いました。

 

はっきり言って有りえない事故ですから はい

まだマンションの敷地内でして。そしたら土地の未浄化霊のようなものが引き止めてるな
とおもいました。ちょうど転んだ場所が思い切り未浄化霊がたまってる場所なのです。

 

そうそう、家鳴りってあるでしょ?あれ子供の頃からあるのが普通だと思ってたのです。
しょっちゅうミシミシやらドドーンとなってるので。

子供の頃父に聞いたら柱が乾燥でなるもんだとか適当なこと言われてました。
そのご引っ越し先でもどこでもしょっちゅうなるので普通と思ってました。

むろん今の家でも。弁天様と観音様と阿弥陀様迎えて祀ってるじゃん?

そしたらね、今全くしないの。見事に全く。
家なりってしないものなのねって。

ま、たまに家や私に来てるものをえっこらしょっと取ったりするとドーンと勢いよい音がするけど。
それ以外は一切しないなあ 最近って。

 

さて、その頃師僧に引越しの相談したら、その月からかえれん?といわれ
無理といったら方角自体はよいが時期が悪い。

できれば来年に、そうじゃないと詐欺やらトラブルに合い易い、ま、それは解決する程度ですが、
という感じで星祭りしたのです

さて、トラブル合いました。仰るとおりで。ま、さくっと解決しましたが。

今となっては何のトラブルだったか覚えてませんが

 

多分霊関係で面倒なもの送られたとかそんなじゃないかと

 

はたまた女子の嫉妬??ははは

そうそう、上がりじょうしの運気のときに結構有名人は亡くなるのです。
と最近知り合いの占い師連中の間で話題で。

 

そういうときになくなると惜しい人をって皆さんが残念がって悔やむんだって
天の意思って上手く出来てて。スターという星の方は結構そうなんだって

そういうもんかいな~と思いながらも

そういうものかもって

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング