記事検索

レスポンス広告

未婚女子必見 お金持ちと結婚する方法だとさ

どこかの投資会社の社長がお金持ちと結婚したい女性に言ったアドバイスで

あなたは若くて美人だからそういうことを言ってもよい資格はある。
けど私たちの資産は毎年増えてくけどあなたの資産(若さや美)
は毎年目減りする。

目減りするものを我々投資家は長期で持たないよって。

なので愛人とかレンタルならよいよ、

もし結婚したかったらお金持ちになりなさいって。

ああ、真理だなあって。お金持ちや社長は目減りするものを長期で持つ(投資)
する馬鹿じゃないよってね。

でもさあ。お金持ちには中々なれないじゃんね。と思ったらお金持ち=魅力のあると考えればいいじゃん。

若さや美というものは目減りするけどその年齢ごとの若さや美はあるわけで。
で若い子よりも魅力的な女性もいるわけで。

だったら前提としてしゃちょさんの真理を知っといて。

何十年後の私がどれだけの魅力を持てるかを想像させれればいいじゃんって。

長期保有しとくと価値が上がるぞって。

エレガントさや気の効いた会話(やっぱ馬鹿はね)。
とかもしかしたら包み込む母性や知性とかさ。

前提として美への努力は必要だけど。

そういうのって年取ってからきずくじゃん。

それを若い頃から意識しとくと30とかアラフォーになったときにどんだけいい女になってるんだって!!

35くらいからがんばるよりは20歳前半からがんばれば15年後は凄くよい女じゃない?
それこそとってつけたような知性じゃなくて。

だって20代前半からそれやって15年後なら5歳くらいからお嬢様教育の25歳の女性と
同じくらいの年数はそういう教育受けたと同じじゃん。

しかも自分で意識するからその方達よりももっと育ちのよさがでそうじゃん。

そんな女子なら結婚したいと思うしね。
じゃ、今アラフォーとかだったら絶望?と思うでしょ?

逆に20代の子よりも客観性やら経験があるから15年でみにつくものを数年で身につけれる可能性あるじゃん。

自分でも学生の頃より今のほうが絶対勉強したら賢くなる自信あります。

その頃より勉強方法や効率的思考やらできるもん。

ま、根気というものがなくなってるかもですが 笑

あとはいかにおかねもちが来る場所に行くかですね

恋愛って出会いの機会と比例するしね。魚のいないとこで釣りするより釣堀のが
つれるじゃん ふつうにかんがえればさ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス