記事検索

レスポンス広告

方程式通りに抑えに江夏を持ってくれば勝つのは当たり前

ジミヘンさん

お久しぶりです。嬉しい報告があります!
大学入試に受かりました!!第一志望なのでこれで決まりです。
倍率高いのに、うれしい〜〜〜!!!合格通知が来たときは夢みたいでした。

これで晴れて4月から大学生になれます!

で、いちばん嬉しいのは、〇〇に戻れるってことです!
〇〇に行ったら〇〇な心配もないし、なにより地元なので実家にも頻繁に帰れるし、嬉しいことづくしです。

 

ブレスレットは入試と面接のとき、ずっとはめてました。
お守りのようで安心できましたよ。
偶然かもしれませんが、入試の問題がよく知ってることだったんです。
ラッキー!って!面接も6分くらいしか話してくれなくて心配だったんですが、終始なごやかなムードで。
受かってよかったです。これからがんばって勉強して、〇〇になって困ってる人を助けます。

 

それで、メールを見返してみたら、ジミヘンさんが「大学は大丈夫です もうね、受かったも同然だと思います。そしたらさくっと〇〇に行って嫌な流れや〇〇たちと切れますよ
って書いてるのを発見して、おおお〜〜〜と鳥肌たちました。実は見えてるって本当なんですね!?ジミヘンさん、超すごいです。おそれおののきます。
 
本当にありがとうございます!!!

別に凄くないです。前も書いたが視えてるんです。というよりね、分かってるんだもん。
なんてね。

野球で7回、7点差で勝ってたらもうその試合よほどのことがない限り勝つって分かるでしょ?

そんな感じ。全然凄くなくて勝つに決まってるじゃんって感覚なの。

分からんのがおかしいって。

でね、私の見方の一つはね。別に何とか占いとかじゃなくて。
今が人生で何回でどんな状況かってさくっと感じるの。

そしたらそれにあわせたものを投入する。そんだけ。1点差で9回、だったら押さえでダルビッシュはないわけ。

伝説の江夏豊投入しちゃえば勝つでしょ?

そんだけの話。全く凄くない。俯瞰で感じりゃいいだけじゃん。もうね、全く当たり前の話なだけ。
道理なわけ。

そんなその辺の占いおばさんに負けっこないって!!笑

よく聞かれるのが運命が分かってるのかもしくはそっちに持ってってるのかって。
昔から適当に言うことがそのとおりになるので全くそっちに興味ないお連れさんもそこは(適当に言うことが
現実化)は認めてるわけ。

それはどっちもかな。後押しで術をってのもあるし。大抵はその方向に勢いつけるって感覚かなあ。

でね、なぜ結構効果出るかの秘密を。(当然効果なしも外れもあり。しかも結構な確率で)

人間の意識って実は無限の力があるわけ。
プロの占い師や霊能者ってどんな凄い方も生活あるので心のどこかでリピーター欲しいわけ。

そうするとどんな良心的な方でも心の奥底では無意識で1発で終わりくらいの解決ではなく
次につながるようにって意識が働くの。

残念ながら。

私はね、基本も何もリピーターは完全にいらないの。ブレスもお直しや組み換えはただでやるじゃん。
よほど石を組み替えまくらない限り。

それ凄い手間と労力なの。で対面は組む人のみで月4人じゃん。
リピーター全く欲しくないの。

どっちかといえば1発で効果出してあとはご飯でもご馳走してね、くらいの関係のがいいもん。

お客さんじゃなくてお友達のように。そっちのが楽しいしねってかんじなの。
そりゃスタートの意識が違えば効果なんて凄く違うって。

でね、みなさんそうなってうれしい!!凄いと思うけど。
私全くそう思ってないの。だってそんなの普通じゃん

そうならないならすりゃいいだけだし。きせきなんかおこしゃいいじゃんって普通に思ってるの。

そりゃふつうより起きそうでしょ?そんだけ。

で相談もね、色々歩けど結局そのことが解決したら人生凄くよくなる、楽しくなるって事があるでしょ?
たとえば彼しできたら毎日ばら色とか借金なくなったらとか。

それを解決すればいいだけじゃん。そしたら全体運も毎日も変わるんだもん。

だったら彼氏作ればいいだけ。ソンだけじゃん、道理でしょ?

全く難しく考える必要なくて。って本気で思ってるわけ。

でどうやってもそこに

でもの壁が出てきちゃう人はパスなの。でも何々だからって具合に。
そりゃいくらやっても無理だ。でもの壁は他人じゃどうにもならんしするのも面倒なので。

時間が解決するまで無理ですなってだけの話。

凄く簡単でしょ?悩みなんかね、解決すればいいだけなの。そんなの無理だったら奇跡おこせばいいだけ。
自分で起こせないなら神様におこしてもらえばいいだけじゃん。

ね、簡単でしょ?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング