読者登録お願いします
スポンサーリンク

貴公俊よ 腹を召されよ

さてブレスレポをいくつか ということは手抜き記事です

ははは

なぜって

スポンサーリンク

貴乃花部屋の貴公俊という馬鹿力士が一番やっちゃいけない時期にも

関わらずやっちまいやがったからです

な~んかもうですね は~というため息しか出ないです

いい方は悪いですが マジお前死んでくれ!!

そんな気分です 責任とって腹を召されよ!!

この落としどこはどんなのが一番良いんすかね~

残念ですが親方が責任を取って相撲界引退なんすかね?

その代わり私の首を差し出す代わりに未来ある貴公俊は見たいな

でこの馬鹿力士は一生十字架を背負えよと

ま、それでも私は親方応援してまっすが
ブレスをつけ始めてまだ3日目ですが、

いつも布団の中で海老のように体を丸くして

痛みをやり過ごすほど痛い排卵痛が軽く、

朝起きた時の膝や体の痛みも軽く、驚いています。
街中でおばあちゃん達が行列して待っているヘルストロン?

ってこんな感じなのかしら、みたいな…

ただ眠い、眠いです…( ˘ω˘)スヤァ

いやいや なかなかブレス効果あるっしょ~

ある方はですね 体の不調は霊症です!!

ついでにひたすら眠いっしょ~ 術です はい

さてもう一つ

久々効果実感したので、レポです!

子供が 首肩が寝違えた〜痛くて首回らないって騒ぐので、

霊符を二枚ひいて寝かせたら 一晩で治りました。

やっぱり効果抜群です。 ありがとうございます😊

霊符もなかなかなのです 皆さんジャンジャンコピーして使いまくりましょ

さて今日はようやく歯医者です

また同じような詰め物だったらすぐとれちゃいそうなので

ほかの治療にしてくんないかな~と思っております

歯痛ってマジで辛いっすね~ びっくりした

ついでに自分が虫歯になるなんて思ってもみなかったよ

コメント

  1. クリスマスローズ より:

    何故貴乃花親方は次々と事件が起こってしまうのでしょうか?

  2. 匿名(ぼんくら より:

    貴ノ岩の問題の時に支援者としてメディアに出てた龍神総宮社という新興宗教の二代目と創始者から、貴公俊兄弟の四股名はつけられたんですよね。
    花田家は皆霊友会を信仰していたそうだけど、貴ノ花はいつからか脱会し龍神総宮社を信仰してるみたい。

    信仰は自由とはいえ、でもあの二代目はなんか好きになれない…。兄弟も昔と思想が変わってしまったみたい。

    貴ノ花はずっと応援してるので、宗教に浸かりすぎずに、自分の信念に自信を持っていってほしい。
    貴公俊への対応、厳しくしてほしいです。

  3. 猫のチャイ より:

    詰め物が取れる医者に治してもらうと、またすぐ取れる可能性があります。
    お得意の人脈で、少々距離があっても良い歯医者を探されたほうがと思います…。

    ほんとあのバカちんが、親方の一文字もらったしこ名なんだから誰が見ても渦中の部屋の力士と分かるのに、やってしまいましたね。
    でもこの一件をみるに、貴乃花部屋は、貴乃花親方の右腕と呼べるレベルの人物がいないのかなと。いれば「この時期は特に世間や協会から目が厳しいんだから、親方の足を引っ張るようなことは、いつもにも増して起こしてはイカンぞ!」とアナウンスしてると思うのです。
    言わなくても分かってくれているだろうと、親方は部屋の人間を信頼していたのでしょうが、そこにひと押ししてサポートしてくれる人物が欲しかったなぁと思います。
    部屋の力士にも、時には親方にも耳に痛いことを言う、番頭さん的な。

  4. ジミヘン より:

    正直付き人殴るというのは伝統としてどこでもあることっすからね~
    このタイミングで出ちゃったというのがですが

    あとこのタイミングで衆人環境の中で殴るという貴公俊がバカすぎなのです
    だから力士はバカばかりと言われちゃうのです

    貴乃花凄く応援してますがさすがに今回はがっかり

    相撲協会に対して強く発言できなくなりますよね~
    ただ世のですね 前回協会に言わずに警察に行ったんだから今回もそうしろは的外れ
    前回はもみ消されるからそうしたわけですから はい

    ごっちゃにしてはあかんよ

  5. えみ より:

    同感です
    もみ消しされては如何よということはどうでもいいのですかね…そこが問題なんじゃないのかなと思いますが(・・;)

  6. ほっしー より:

    わたすも、今週から歯の治療してますっ

    あとは来月に大学病院に行き変な場所の親知らずを抜きます

    あー

    本当に歯が痛いのはたまらんすねー
    気持ちマジわかるっす

    因みに心臓がパクパクして
    もしや
    心筋梗塞?
    狭心症?

    と思い薬局に行き、始めて救心買って飲みました。

    しかし、原因は別のとこに
    あったのです、、、

    人の命の炎が消えかけるとき
    身内に何か知らせてくるのでしょうか?

    いままで味わったことのない
    感覚。

    しっかりと、胸に刻んでおきますっ

    歯の痛みリンクしてるかも
    って思いましたぁ

  7. れすぽうる より:

    虫歯…。穴が神経まで到達してから歯医者に行くお尻の穴が小さいタイプの人間です(笑)。
    生まれたての赤ちゃんはそもそも虫歯菌をもっていない。では何故虫歯になる人が出る?それは幼少期に親からフーフーして食べさせたり、チューしたりで虫歯菌を移されるからだそうで。
    そう思うと虫歯になる方は親からの愛情が有ったからとも言えますよね。

    ばばぁ(ウチの母)、長生きしろよ~♪

  8. れすぽうる より:

    因みに例の貴乃花の弟子の暴行事件の事ですが。
    穿った見方をするとタイミング良すぎで、『もしかして、呪詛食らった?』とも思えてきませんか?
    貴乃花が政府に要望書を提出して、すぐ弟子が暴行ってあり得ない。いくら相撲力士にウマシカが多いとはいえ。
    考え過ぎかな~?
    ワタスも貴乃花応援してます。皆さんご存知の様に八百長は相撲からきた言葉ですし、昔から有ります。勿論、一部の上位力士です。千代の富士(国民栄誉賞受賞)、今の八角理事長等、黒い噂立ちまくりです。

    カネ賭けてないだろ?星(勝ち負け)のやりとりして何が悪いんだ?という親方もいます。横綱なんかは、沢山負けられたら困るんですよ。番付が下がる事は出来ないので、引退しかないんです。

    極論言うと、出来レースでもいいけど公益法人に甘えて受信料のバカ高いNHKからカネ貰うの止めてくれないかな。皆が相撲ファンだなんて勘違いしてんじゃないかな。犯罪者日馬富士に退職金何億っておかしいだろ。

  9. ジミヘン より:

    この事件ある意味陥れられたと思います
    多分ですが 力士が負けたら付き人殴るって慣例化してて

    貴乃花部屋だとあいつ殴るって噂あるよね~という風になってって
    狙われてたんじゃないっすかね

    観客が見て通報となってましたが 観客を装った関係者やらが張ってた気がします

    ま、普通だったらそれくらいしますよね 私が協会幹部でも

  10. れすぽうる より:

    な~るほど!あべし首相のバックにいる江口ケーカン(?)よろしく、相撲協会がカネやら出してその筋の方に呪詛お願いしたか、貴乃花関係者にボロ出るように仕組んだのかと思いました~。
    ジミさんの意見、言われてみれば…です!
    日常的にかわいがりは当たり前の世界ですもんね。
    ワタスの下手な妄想でした。お粗末!

  11. ジミヘン より:

    実は虫歯から慢性病もと感じます 肩こりや片頭痛なんか結構ね
    あともしかして調べたら虫歯、歯痛と心筋梗塞って関係ある気もしますね~

    何となくですが

  12. れすぽうる より:

    虫歯菌とは少し違いますが、歯周病菌は学会でも公式に心筋梗塞やら沢山悪さする事を発表してますよね。
    血液に乗って全身に回るらしく、身体のどこで歯周病菌が悪さをするのかだそうです。
    歯磨き系CMもよーく聞くと歯周病予防を謳ってますが、一度歯周病にかかると今の技術では完治は無理だそうで。

    ま、しゃーない。→ジミさん風