記事検索

レスポンス広告

占いジプシー対処法 その一(二は無し)

さて先日歯医者に行って虫歯に詰め物を入れてもらったのですが

それが取れてめっちゃ痛い!!

次回予約がまだ先でこれはしんどい!!

 

正露丸年の数だけ飲んどきますか!!

さて占いのお話 皆さん大好きな

よくですね 占い師に騙された 言う通りやっても言われた結果にならなかった

もっと言うと凄く悪かった あいつは偽物だ!!と怒る人いるじゃないですか

 

気持はわかる お金出して言われた通りやったのに!!って

ただ私思うにそういう方って まあ良くならんよね

多分そんな感じで人生過ごすのでしょと思う

 

なぜならですね うまくいかなかった結果を顧みずに人のせいにしてるからなのです

科学でもスポーツでもそうですが トライアンドエラーという言葉がありまして

 

挑戦して失敗してまた挑戦して失敗すればいつかはうまくいくよではないのです

 

挑戦して失敗したら検証して改善してまた挑戦してという感じで

修正をしていくから精度が上がっていくというお話

当たり前でしょ?

 

そこに修正という行為がなければただただお疲れ

ついでにお金と時間と体力を無駄に消耗します

 

普通に考えればわかるでしょ?

なのになぜ最も大事な自分の人生でそれをせん!!

不思議でたまらんのです

 

何故うまくいかなかったかを検証せずに文句言っても責任どころか謝ってもくれない占い師さんのこと悪く言ったって

 

時間の無駄でございますと思う たとえその占い師がすいませんといったって心は多少晴れても状況は改善しないもん

だったらなぜにうまくいかないのでしょ?と検証するほうがよほどいいと思う

ま、大抵こういう方ってその占い師に力がなかったからうまくいかなかったのだ

もっと力のある占い師を探せば人生うまくいく!!ということで

ほかのせんせのとこにいってまた同じことの繰り返し

なかなか人間進歩はせんものですな!!

 

私思うに占い師さん3人くらいジプシーして改善しなかったらですね

多分改善方法は占い師じゃないと思うのです

 

原因はあんただよと はい

あんた自身の何かが原因かもと自分を冷静に分析したほうがいいかもしれない

人間自分を冷静に分析して私に問題があるのねと結果出すことって

凄く勇気がいる

 

正直私もそんなの嫌だし

自分と向き合うのって嫌なもんだもん できれば一生避けたい

 

ですが避けれない場合に出くわしたらやはり向き合わないといかんのかもしれない

要領よいちゃっかり坊やだったら 対処療法でとりあえず逃げれる場合もあるかもですが

そのあたりは知りません

 

さてたまってるレポ

dy
びっくりしました!
今日、ブレスが届き、
早速つけさせてもらってました。

その後、いつも通ってる整体院に行ったのですが

先生に
どうしたんですか?すごく身体が柔らかいですよ!と。

数年前から、鬱で身体がガチガチで、そのせいで自律神経もやられてしまってたんです。

鬱は治ったのですが、
身体の強張りは なかなか良くならずだったんです。

じゃあ、今日はたまたま良かったのか?と、言うと
昨日から花粉症もあって
相当体調的には悪い方だったんです。
3日前にも整体に行ってて、背中がガチガチだったんです。

が、ブレスを数時間して
先生が
あれ?〇〇さん何かしました?ってくらいほぐれてたんですよ。

こんな事って、本当にあるんですね。

じゃあもしかしたら、体調が悪かったのは
そっちが原因だったの?
なんて苦笑

とりあえず、ご報告とお礼まで

いやいや こんなことあるのです ははは

 

取りあえず体楽じゃないっすか?ブレス

私もせずに外出すると体がちがちで しんどくてたまらん!!

 

な~んとなく 最近効果感じなくなった~という方いましたら

しばらく外して(1週間くらい)で体の調子見てまたつけて

調子見ましょ

あんがい働いてくれたのねと思ったりします

 

あと本当に効果感じなくなったら 交換時期です はい

ちなみに年に1回しか既成販売しないので お見逃しなく!!

 

って見逃すよ!!と一人突っ込み

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング