記事検索

レスポンス広告

江の島の例大祭

以前blogに載せていただいた、お家も仕事もサクッと見つけてね♪ブレスを作っていただいた者です。

その節はどうもありがとうございました。

ブレスを作っていただいてから、やっぱり変化はありました。良い方向に。
まだまだ私の努力が足りないのか、相談した内容は完全にクリアになっていませんが、全く相談していない予想もしなかった事柄がひとつ大きく動きました。

なんと、結婚を前提にお付き合いをする方ができました。というか、結婚すると思います。これには自分自信もびっくりです。

凄いですね、ブレスを作って頂いてから今後の色々な準備をしなさいと神様が言っているような出来事がたくさんありました。

相談前には5ヶ月後にまさかこんなに自分の人生が動くとは思いませんでした。

お相手の方は出雲大社に縁結びのお参りに行っていたようです。かなり本気で。
やっぱり出雲大社ってパワーがあるんですか?偶然かな?

あと、作って頂いたブレスや霊符は年月がたつとパワーとかはダウンするのですか?
その時はどうしたら良いのでしょうか?

今後もとても大切に身につけて行きたいので、コメ欄を使って質問をしてしまい
申し訳ありませんが、教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
というコメあったでしょ?

この方色々ありでお仕事、住む場所なかったのです。お子さんもいらしてて。

なのでまず仕事で経済を安定させ(そうすれば精神も)次に家と思ってたのです。
が、なんとその手があったか!!びっくり。

結婚しましょう!!その方と。全てが解決しておつりがきちゃいます。(やはり恋はいいじゃないですか)なんか予想もしなかった解決です。

前も書いたが上限を決めないってやつね。
でなんでそんな奇跡みたいなこと出来るの?と聞かれるのです。
結構報告凄いでしょ?インチキ臭いくらい。

それはね、自分には出来ないかもだけど神様なら出切るって心底思ってるからなんです。
奇跡が自分で起こせないなら神様に起こしてもらえばいいじゃんねって。

だって私えこひいきされてるもん。と思ってるんです。実は。
ちびっ子の頃から学校でも家庭でもえこひいきされるタイプだったので、大人になっても神様に
えこひいきされないわけないじゃんとさえ思ってたりで。笑

で皆さんが勘違いのお話を。神様にお任せってね、最初からまる投げでは動いてくれないの。
できることを一生懸命考えて、今のとここれ以上は無理、出てこないってとこまで考えて
且つ動くの。

そうしないと中々ね。でその精一杯って人によって精度の差が出るじゃん、でもその人の120パーセントで出したものならいい訳。内容よりも誠意です。あとは悲観しないの。

普通にしてりゃ幸せになります。だってそれが道理だもん。
そういうもの。でもがんばってもとかいっちゃだめなの。

それが私がよくいうでもの壁ってやつ。その壁がある限り中々動かないものです。

話し変わるが今日江島神社の例大祭行きました。
ほら、神様分霊してるから招待状来るわけ。で拝殿内に上がって心願成就の祈祷をしていただいてお祭りに参加させて頂きました。

こさくら様は持って行って。(我が家のご神体)
直会のお弁当も頂いてですね。

ま、その例大祭は次回書きますね。中々面白かったです。

で大きな祈祷札頂きました。それちゃんとエネというか気が出てるんですね。
祈祷って効果あるんだって。

 

さてこの後何年もたちますが 最近は例大祭のお葉書がこなくて寂しいですな~

勧請して3年くらいまでがお葉書き期間なんですかね??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング