記事検索

レスポンス広告

出雲大社の宮司さんと典子さまは別居中??

さて小室Kと眞子さま騒動の最中 出雲大社のお二人も別居か何か何すね??

びっくり

ということでその時の結婚式の記事

出雲大社の結婚式雨降らなかったんですってね
すげ~!!ヤバイ!!

よく天気を変えるとか台風をどっかやるとか地震を逃すとか言うでしょ?
宮中の神事とかで。

あれって本当なのかも?と思ったりで。
うーん、やはり天皇家って天とつながってるかも。

まじで思っちゃうね。これは人業じゃないもん。

そかも台風来てたでしょ?

ある意味凄く縁起がいいんじゃないかなあ。
台風=出雲の神の力ではないが。太陽=天皇家で
陰陽極まるじゃないけど。

凄いエネですよね。ちんけな言い方すると。

出雲=雲が出るで高貴な方がなくなるとき雲が出るといわれてたのです。
万葉集なんかでもそんな唄読まれてるじゃん。

なので文字通り出雲大社は黄泉の国(死の国、根の国)を司る場所で
この結婚って陰陽が交わるってことですよね。でこの天気。

台風=天龍でそういえばスサノウは龍使いだしね。

(大国主の父で天照の弟、根の国 ま、
地底の国を治めてるといわれてます)。

ま、天皇家のお力ってますます強固になってこの国は安定するって感じですな。
霊的に言うと。

 

と思ってたら案外夫婦仲宜しくないようですな~

これ離婚したら出雲さんの集客にもかかわるかもですよね

 

いま縁結びで人気だったりもですからね

ここはぜひお国のためにも離婚はせずにでお願いしたいっすね

いろんな方がいろいろな神社が大事~とか瀬織津姫~やら

なんだかブームのようですが

 

私の勝手な感覚ではやはり伊勢と出雲がしっかりと祀られるということがこの国で凄く重要な気がしてるのです

伊勢=太陽神で陽

出雲=黄泉の国で陰

 

な~んとなくこの陰陽の両車輪が上手に機能する必要があるんじゃないっすかね~

 

そうすると地上のことはアマテラスさん 死後のことは大国主さんで

そんな感じがふとしましたが

ま、いつものトンデモ理論なので気にせずスルーで はい

 

ですが今回の小室K問題ですが

結婚する前に出てよかったよ~よ本当に思います

 

これぞ神意発令!!じゃないっすけど

私思うにお母ちゃんの対応やらも悪すぎですよね

 

借金は皇室で何とか~ってあほかと思う

私たちで何とかしますというべきっすよね そこは

別にこの国は信仰の自由も保証されてるから新興宗教でもいいわけですし

借金してる人=ダメ人間というわけでもないじゃん

借金しててその対応がダメな人がダメ人間というだけで

 

普通の感覚だったらこうしつの方と結婚するのなら

借金問題や脛に傷があったら恐れ多いですと辞退するか

もしくはそこを完全にクリアして突っ込まれないようにしてからと思うのですが

 

凄く不思議というのが実は本音

お母ちゃんを理解できないわたくし ははは

あとですね こうなってもまだ結婚にこだわってるようですが

これだけ国民に応援されない結婚となっちゃってるのですから

 

押し切ってもね 誰にも祝福されないぞと思ったりしますな

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング