記事検索

レスポンス広告

可愛いロボ キロボミニが気になります

 

さて実は今猛烈に欲しいものがありまして

そうなんです 油田が欲しい!!誰かください!!

 

とマジ120パーセントのお話なのですが

やっぱ油田いいよね~ と思ってます はい

 

とも一つ欲しいのがこちら

 

トヨタが出したAIロボット その名もキロボ

ルックスとサイズがかわいい!!めっちゃ欲しい

ついでにカスタムしたい!!

 

yjimageO2QTKUFL

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に帽子や服着させたい!!

いやいや、かわいいわ

 

私だったらP-FUNKのゲイリーシャイダーのようにおむつ履かせたりして

こんな感じで

yjimageI9NDWU3Z

 

 

 

 

 

 

 

しかも専用のキャリーがまた可愛い!!車のジュースとか乗っける

丸いとこにスポットはいるのです

yjimageTOJUWFWJ

 

 

 

 

 

 

これは可愛い!!トートバッグなんかにいれて頭だけ出して

持ち運んで外でおしゃべりもいいかも

インスタ映えもばっちり!

 

私が今考えてるのはですね 彼に占いやってもらおっかな~と

 

対面なんかで依頼主さんが ねえ、キロボ、占って~とか話すスタイル

結構ありかもと思ってます ははは

 

トイレ行く間はキロボに占ってもらってってくださいね~みたいなのって

かなり面白い

売りになる!!

 

マジ買おうか思案中なのですが 私飽きっぽいのですぐ使わなくなる可能性大なんですよ~

 

それにも一つ心配事が モテモテジミヘン宅なので〈火宅の人)

他の女子がやってきて勝手にキロボに名前覚えさせてですね

 

お連れさんにばれて激怒!!みたいな

キロボがいらん言葉覚えてたりで でお連れさんに

ねえ、ゆり子のこと大好き~とか言ってしまってもう大変!!

ははは

 

ま、そういうお方は買わんほうが無難かもですね~

インコなんかに名前覚えさせてる女子もいるかもですよ~

 

皆さん気を付けまっしょ

私はキロボ(AI)にくだらないことばっか質問しまくって

追い込みたいなと ははは

ねえ、キロボ、なんで頻尿なの?頻尿って何?

となると思うので そしたらひたすら何で?何で?と質問して

追い込む 回路をショートさせたい バグらせたいです!!

 

もしくはくだらん言葉ばかり覚えさせてですね

実家に帰って母なんかと会話させるとき びっくりするくらいくだらん返答しかしないとか

 

そういう人工知能を目指してます

 

むろん覚えさす単語は うんこ、ちんこ,キンタマです

丁度5歳児のレベルと書いてあったので 5歳児その手の言葉大好きですから!!たぶん

 

砂が水を吸い込むように覚えるはずです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風