記事検索

レスポンス広告

エイトスターダイアモンド

エイトスター(もしかしてダイヤ全般?)結構興味深いです。
というのも 術を乗せられる気がしない鉱物だなって。

なんかそんな気がして 乗っけようという気がしないのです。
硬いから?

でやはり光を徐々に蓄積って感じですね

もしかしてそれが色んな調整につながるのかも?

で多分何も意識や術がのってないものが調整ということは。
光の長短とかで意識や身体って調整できるものなのかもね。

細かく研究したらこのながさはなにに効くとかできるかも?
(もしかしてもうしてるのかも)

ま、まだよくわかんないという感じです が即効性はそんなないですね
やはりじわじわですかね いわゆる意識レベルをあげると現象がかわるってやつかも

ただそれってはっきりとした確証はないんだよね よいことが起きるようになったから
ダイヤのおかげって。

ま、そのあたりもおいおい。

意識レベルが高いととかってあんま好きなかんかくじゃないのです 実は

なんか選民思想みたいで。高くなきゃいけないの?じゃないですが

私は単に嫌な人じゃなきゃいい。欲を言えばいい人だったり優しい人がいいなあって感じだからさ。

まのとこの実感は効果あるかもだけどこすとパフォーマンスが悪いなあって。
その値段は中々出せん!!って ま、さくっと出せちゃうそうの方がターゲットなのかもですね。

とお便りです

実は対面でお会いした日の週末に会った人といきなり恋愛モードになりました。

体の関係はなかったのですが毎日のように会ったりして。自分はなかなか人を好きにならないと思っていたし、

好みのタイプでもなかったのに、あっという間に好きになりました。その彼とはもう終わってしまったのですが、

それがトリガーになったのか恋愛事件が次々起こり、いま何人かからアプローチをいただいています。

 

迷ってます。頭で考えることと心で感じること、結婚も視野に入れてるので相手の経済力もどうしても気になってしまい、

まだ決められていませんが。。

ジミヘンさんが対面のとき言ってくださったことを携帯メモに書き込んでて、ことあるごとに読んでました。

楽勝です、絶対大丈夫です、って言ってもらった言葉を言い聞かせて、好意は変に隠さないで見せちゃえばいいってアドバイスがあったからこういう状況になれたんだと思います。

ありがとうございます!

そしていまブログを拝見したら、実は視えてるんです、という記事...私もそうなので嬉しくなりました。

ブレスをつけたらまたどう変わっていくのか楽しみです。また報告しますね。

まだブレス組んでませんが

ほら、視えてるっていったじゃん!!笑

それにね、上げマンだもん。まじで!!会うだけで結構上がっちゃうのです
ついでに結構皆さんくじ運は上がったっておっしゃられますね 私全くないですが

ついでにモテ期も未だ来ず だれか私の恋愛運あげてください!!

ともう一通

いつもブログ読ませて頂いてます。
ブレスの幸せ報告、ほんと凄いですね!
羨ましい限りです。
私、浮いた話を報告出来なくて申し訳ないですm(._.)m
合コンとかはポチポチあるんですが、何か、、、
しかも、最近ちょっと気になる人が。でも既婚者なんです。

このままだと好きになってしまう。
今は普通の関係です。
普通に恋したくても難しいですね。
仕事は忙しくても、いろいろあっても順調です。

おかしい、この方絶対もてるしさくっと恋愛上手くいくはずなのに。
私の力不足です すいません!!

普通にしてればもてます!!ただお年と職場の立場で中々声かけにくいってだけです
女からさそいましょ!!

と書いてますが効果全く出ない方もいます つけたら順調にいってた仕事がつまずき始めたので
しばらくお返ししますって方もいます。

ので万人じゃないです すいません もっと力つけます がんばります はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング