記事検索

レスポンス広告

久々のエイトスターネタ

ここ2月ほどとある読者の方と体験会(というほどではないですが)をしたりでして。

ま、色んなグッズもちよったり色んなネタ(中々ここでアップできないような色んな話)
を紹介しあうという。

ま、私グッズ持ってないので主にグッズもネタも紹介していただいてお借りするって感じで。
中々面白いのです。

ちなみにお祓い磁石お借りしたのも(というか頂いた)のもその方で。

電解水、レディメディ(だっけ?)、色んなネックレス、お香やヒバ、そしてエイトスターダイアモンド。
とかお借りしたりで。そういえばサンキャッチャーも。

でね、多分皆さん興味津々なのがエイトスターじゃないかと。

実は私も。

とその前に、ヒバ。これいいです。お値段の割りに(多分やすい?)結構除霊出来ちゃいます。
この匂い、霊が寄らないですね。杉や檜なんかも。多分。

でエイトスターの感想ね。ちなみにまだ2日目なので。指輪お借りしましたがさすがに女性用は小さいのでペンダントトップにしてます。

私ダイア全く縁がないので初ダイヤ生活。なのでそれがエイトスターだからかダイヤ全部のなのかは分からんです。ので実はエイトスターじゃないのもお借りしてます。

しばらくはエイトスターのみでと思ってます。

まずね、一番の感想は光が身体の奥に入っていくって感じなんです。
これは肉体感覚ではなく視覚として。正確には前頭葉で視えるのです。

目を開けてても。

こんな感じで白銀の光が。それが体内の奥まで届く感じ。
ま、本来は衣類の外で光を反射ってのがよいのだろうけど服の内側なので。

ただ疑問も。エイトスターの売りのカットで独特の反射してもそれって身体の外側に
光がいくわけだから体内や意識にあんま関係なくない?って。

ま、その入ってきた光を反射じゃなく取り込まれたのもその独特のカットの
光なのかも。

という感じで身体の奥に光が入っていってます。ま、今のところだからと言って特にどうもなく 笑
ほら、私今の生活に満足で変えたいとかもないのです どちらかといえばこの生活がずーっと続きますようにって感じで。

で唯一の霊能グッズのお願いは除霊だから。今のとこは除霊効果はあんま。

ただね、これってもしかして漢方的に光を体内に蓄積させてって内側から変化をってのかも。

たとえば意識だったり肉体だったり。これだけ体内の奥に入っていけば色んな使い方出来そう。
そこに色んなもの(意識や術や気)のっけたら慢性病に効果あるかも?と思ったりで。

ただね、外側(いわゆる外応)をかえるのではないので即効性は
低いかもですがじわじわと。
結構色んな石扱うのですが 内側に光が入ってくのははじめてなので興味深いです。
ほら、基本外側に光って行くじゃん。
ま、身体側にも光はいくけど、体内に光が入ってく感覚がこんなに分かるのは初です

ただそれがエイトスターだからかダイヤだからなのかは?ですし。
光が入ったから何かよい変化があるかもいまのとこは?

なのでもう少し様子見です。

 

そういえばグッズお試し会ということやってましたな~

(お試し会というほどのものでもないですが)

ちなみにエイトスターダイアは未だかってないです

いやいや ダイアはお高いものですから 貧乏人には縁遠いです

多分マリリンモンローや小室さん母のような方が身につけるものですよね ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング