読者登録お願いします
スポンサーリンク

サクッと言ってサクッと叶う 場合もあり

案外ね、視えてるんですよ~、私。

なんてね~ どうっすかね~ ははは

スポンサーリンク

結構対面で結婚しちゃいましょ、

とか会社作っちゃいましょとかかる~く言ってたりで。

で皆さん え?って。でも結構そうなったりもで。

実は先月やっと彼氏ができたんです!で、彼は神戸在住の料理人なんですが、今は遠距離だけどいつか2人でお店やりたいねという話になったとき、

ふと対面のときにジミヘンさんがおっしゃった「小料理屋をやってそう」というのを思い出して後で鳥肌が立ちました!

だってこの方そうなんだもんで仕方ない。またまた~、勇気づけで言ってくださってありがとう
と思われる方もいますが、違うんです。

そうなるんだから自信持ってりゃいいんです。彼氏作っちゃいましょう=出来るようになってるもんって感じなわけ。

なんてね 笑

先日の結婚のお話相当反響やお問い合わせあったのでご本人様すいません、
詳しくアップしちゃいます

去年の8月末、職場のパワハラ・婚活・生い立ちで相談しました。
対面の願いは叶わなかったものの
パワハラに関してはブログに書いて頂けまして、
その節は有り難う御座いました。
絶望的な気持ちで送ったメールから約1年後、
寿退職致しました。
ジミヘンマジックなんでしょうかね
「自分の世界では到底ご縁の無かった人」なんです。
私→ド田舎の高卒
彼→〇〇大学 大院卒(ま、すご~いとこってことで)
よくもまぁ気に入ってくれたもので…彼は穏やかで優しい人です。
趣味は〇〇です(〇〇界では結構有名人らしいです)
実は私、処女でして。
tweetyブレスが手元にきた翌日に
彼に処女を捧げました。
(初めてを貰うから、という事で彼が豪華目なホテルを元々取ってくれてたんです)
偶然なんですけど、スゴいタイミングだなぁと。
ケンカもするけど、なんだかんだ仲良しです。

で次がアップしたあと頂いたメール

ジミヘンさん、ブログ見ました。
本当に、メールに目を通して下さってるのですね。
昨年はパワハラ職場を真剣に怒ってくれて
今年は結婚を祝ってくれて
本当に本当にありがとうございます。スゴい嬉しいです(照)
彼は、高学歴を鼻にかける事など一切なく
私のみならず他者への優しさとか
100点満点です。
交遊関係も、大学の友人から仲間まで好かれています。
あと、やたら素直過ぎて
もし私が金品を騙しとるような悪女だったらどうするんだろうと心配になりましたね
Tweetyは、
届いた当日(金曜日)→会社から遠回しに退職を促されてて落ち込んでた
翌日(土~日曜日)→彼に処女を捧げる
月曜日→急に上司から「もう少し頑張りな」といって貰え退職回避
この日かいつか忘れましたが
ブレス着けて出勤してたのですが
私を苛めていたお局様が急に具合悪くなって早退したんです
「え…、何だろう、本当に気持ち悪い」って。本人も原因不明だそうです。
これは不思議でしたね…
ジミヘンさんのおかげで私の人生が
確実に変わってきています。
ネットを介してですが
少しでも関わって下さって
重ね重ね、ありがとうございます。
以上、読んで下さってありがとうございました。おやすみなさい。

ちなみにこの方その方とご結婚され今は

セレブな街のセレブなお子様の教育関係されております はい

いやいや 多分もう少し事業で大きくなるのでしょうな~

と思います

コメント

  1. たちきち より:

    素直に、羨ましいです!努力云々でなくこの方の運命ですか?どうしたらこんな人生歩めるのでしょう?

  2. 匿名希望 より:

    うらやましいお話しですね!(^^)!
    きっとこの方 真面目に生きてきて その運をつかまれたのでしょうね。
    じみさんとの出会いもタイミングが良く そうなるように仕組まれたのでしょうね。
    つかんだ幸せはしっかり守り 末永く良き人生でありますようにと 他人事ながら
    応援したくなります。
    頑張ってくださいね!(^^)!

  3. ジミヘン より:

    ま、私の場合運気の上がりそうな方に会うという勝ち馬に乗ることを心掛けてますから ははは

    元々そういうタイミングだったのかもですな
    ただですね この方も含めうまくいく方に共通してることがありまして
    お人柄が凄く良いのです

    私も当然応援したくなるということは他の方もそうなるお人柄という方はやはりうまくいきます

    お人柄がよい=他者にやさしくできるとか そういう感じも含めです
    お人柄が悪いとかこの方嫌だな~とか思う方には

    私なんか正直協力したくなりますから はい

  4. Fくり より:

    そうですか、やっぱり私の時も視えてておっしゃったんですね。
    直接言われると心に残ります。
    私の事は仕方がないとして子供達はどうしたらいいのか…
    幸せになって欲しいと思う親心は届かないのかな。

  5. ジミヘン より:

    お子さんたち幸せになりますよ~ なれないわけがないですって
    もっとお子さんの運命信用してあげましょう 大丈夫です!!