記事検索

レスポンス広告

江角が一茂の背中に馬鹿一茂と落書きしてみる

さてジムでランを30分ほどこなし椅子で休憩していると

60過ぎのばあさんが あなたのラップをきかせてYO と近づいてきた

いやいや 俺ラップじゃないし

ちょび髭短足チビノ胸毛でどっちかといえば見た目ミネアポリスファンクなんですが~と思いながらも

(モデルは70年代後半のいけてないプリンス殿下)

yjimage

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じの

ですがやっこさん(死語的表現)お前はグランドマスターメリーメルか!!というくらいにあまりにも見事なオールドスクールスタイルだったので

 

仕方ない、LLクールJ太郎ばりにですね

俺のマッチョなボディがお前のハートを打ち抜くZEと返したら

辺りは騒然!!

 

平均年齢62,5歳の利用者たちの心にロンドンバーニング!!

よく考えたら彼らみんなパンク第一世代で

男も女もシドアンドナンシー!!

どうりでジムでも鋲付きりすとバンド外さないわけだ!!

ゴッドセーブザクイーン!!!

 

さて前置き長いということはネタがない ははは

最近のテレビ界の落ち込みひどいじゃないですか!!

それに引き換えVJ字回復といわれる新日本プロレス

 

その差はなんだ?と思ったらチャントだ!!

いやマジで

 

新日本のリングでは今じゃメジャーのスターの中邑がでればイヤオ~と叫び皆さん一体となる

テレビが元気なころはこのチャントがあった!!

 

志村後ろ!!であったり タモサンのそうですね~やいいとも!!

後ろからぶっ叩きたくなる無能ぶりなコロ助だって何が出るかな~があった

 

それが今じゃ皆無!!

たもさんの後を継いだバイキングなんか素晴らしい素材ばかりが転がっていたが

その素材を全く転がせない坂上の無能ぶり!!あまりにもつまらん企画だったら

怒れる江角が一茂を引きずり出してグレートムタよろしく

お腹に馬鹿一茂!!と書いちゃえばスタジオ騒然

ネットは大炎上で翌日から視聴率跳ね上がります!!

 

コクヨのマーカー使えば東芝よろしくの番組永久スポンサーにだってなっちゃいます!!

薬丸印だって観客にマイクを向ければ寿司喰いねえ!!と返してくれるはずの

ジェームスブラウンびっくりなコールアンドレスポンス!!

スタジオの熱気は摂氏300度まで上がりますって!!

 

楽屋の小倉さんだってヅラを脱いじゃうからそこにヨネスケがど~も~と

しゃもじ持参で現れたら日本中がざわめきます!!

やはりですね スタジオの熱が感じられない番組はつまらないのであります

 

フジの看板トレンディドラマだってなんだかとってつけたような

事務所ごり押しの若手女優ばかり使っていますが

 

昔はもっと熱があった!!

誰もが馬鹿だと吉田の栄ちゃんを見て思い

誰もが〇〇だと織〇さんを見て思い

 

ガチで〇〇だと加勢大周の事務所の社長を見て思い

かつ新加勢大周というげいめいにしちゃうというでたらめもいいとこな熱があったが

今はないっすからね~

ま、でたらめが通用しなくなった時点でテレビの熱は消えたのでしょうな

さてよきでたらめ時代のテレビの薫りを残してるプロレス団体DDTの試合

高木社長は出来ます!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風