記事検索

レスポンス広告

金持ちや力のあるお客さんを獲得する方法

ブログはじめて霊能者や占い師、ヒーラーさんなんかに質問されることがあって。

ジミヘンさんは積極的にお客さんとろうとしないしリピートさん大事にしてないけど

なんでそんなお客さんがいて、太客もいるのははは
的な質問多いんです。

結構知り合いの占いしさんやらにも。

多分ね、発想が逆だからなんです。

皆さんお客さん(特にお金や地位、名声のあるいわゆる太客)を欲しがるでしょ?

であわよくばそういう人に出会ってお金も有名にもって。

私その発想ないのです。

極論いうとね、こっちが太客にしちゃえばいいじゃんって。
お客さんを上げて(成功させて)しまえばその方が太客になるでしょ?

でその方がジミヘンさんのおかげでって思われたらあとは勝手に知り合いつれてきたりするじゃん。

大抵はその上がった場所の方達をって感じなの。

ブログの読者数もね、ブレス買われたりした方になるたけ結果だせば増えるじゃん。
口こみやらで。

ってそんな感じ。ほら、お店の売り上げも皆さん広告打とうとかあるでしょ?
そこで大事なのが。

認知されたら本当にふえるの?そのみせ?ってこと。

実はそこそこ認知もあるけど魅力がないからこない店なら広告打っても結局はねって。
逆に魅力があっても認知がないみせなら広告効果あるでしょ?

話し変わるけど部屋の結界ね。よく聞かれます。ので簡易的にすぐ効くものを。
これ浄霊じゃなく除霊てきな部屋を追い出すのでまたすぐ来ちゃいますが。

部屋の中の圧をあげちゃえばいいの。

そしたら霊って圧迫されるじゃん。
イメージ的には深海にもぐると圧で苦しいじゃん。

そんな感じ。で大事なのは。どこかに逃げるルート作ること。
じゃないと逃げれないと逆に死にもの狂いで霊が襲ってきます。
窮鼠猫を的に。

な~んとなく圧を高める的な発想でロゴストロンの結界用をいくつか使ってました

当初は凄く良かったのですが

 

流石に5年も使うと効果感じられなくなってます

やはりこういうものって使い捨てでしょうな

 

効果薄くなったら買い替え的な

ま、世の中永遠なんてものはないですから

今好きあって付き合ってるあなたたちだって

永遠の愛なんてないんですよ~

 

愛はいつかさめますよ!! ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道