記事検索

レスポンス広告

対面のお知らせ 3月31日土曜の仏滅

さて対面のお知らせ
さて3月の対面は3月31日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
スポンサーリンク

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
締め切りは26日です。抽選なので26日までは応募受付という感じ
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です
ブレス組まないと私1時間ただ働き状態で
非常によろしくない!!
電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが
一切やってないです
ブレスも月に一度の対面4人だけでそれ以外はお受けしてませんので
以前対面してまた。再度対面でで新たにブレスをという問い合わせも多いのでそれもOKという感じです
はい そんな感じになりまっす

ちなみに仏滅なので仏滅らしくパンチの利いた方希望!!

ま、あまりパンチききすぎてると当然パスでございますが

 

ははは

 

さて最近眞子さまの婚約が延期となったそうですが

我々国民にすると正直このまま中止となっていただきたい

はい

 

小室さん親子の人間性云々は正直分からんですが

ただあまりにもな面が多いな~と思う

皇室の方と結婚じゃないですか 普通そこってわきまえるもんじゃないっすか

 

ご家庭の経済事情云々はさておき

金銭トラブルがあったりですね 旦那様となられる方がそれなりの体裁を保った生活ができる収入がないのに

眞子さまと結婚しようとするというのが普通に考えたら

う~んと思う

普通の感覚があったらやはり辞退すると思う 不釣り合いと思う

そこらが実は私的には理解しかねるのです

 

本当に眞子さまを愛していて真実の愛で結婚かもですが

正直傍から今の状況見ると 眞子さまと結婚という事実が欲しいだけなんじゃないか?

地位が欲しい男じゃないのか?と思っちゃいますな

結婚したらまたほかの大学に留学したいとかそんな記事も読んだりで

ええ??っと思う

それ自分のお金ですよね 当然!!まさか国民の税金じゃないですよねと思う

 

普通収入が低く結婚したら頑張って頑張って稼ぐじゃないですか

そういう人物なら私も今収入が低くたって頑張れと応援したくなっちゃいますが はい

 

ま、マスコミ発表ばかりなので真実は分らんですが ちょっとどうかと思うし

お母さんも借りた金はやはり返さにゃあかんよ

アレはもらったものですからってねえ 実際人のお金受け取ってるんですから

借りたもらったではなく 人のお金をもらって返せと言われたらやはり返さないと

信用無くしますよね~

もし経済的に厳しかったら 正直にそれを伝えて謝罪して

毎月1万円でも5千円でも返すという気持ちは必要です

 

な~んかそういうのがないのにこうしつの方と結婚するって

ちょっとな~と思うのは私だけでしょうか?

Kに哲哉で次は等か??

等がめっちゃ若くて派手なモデル級美女と六本木あたりで不倫を報道されたらそれはそれでカッコいいっすよね~

yjimage

 

 

 

 

 

等しです

金髪のスーパーモデルと不倫してないかな~ ははは

ちょっとぐーぐるせんせに聞いてみたところ

小室さん一橋の大学院通ってるんですね~ その為に今はアルバイトと知りました すいません

 

眞子さんと婚約しなかったら立派な青年といっちゃうかも

バイトしながら大学院通ってスキルアップ頑張ってるんですな はい

 

だったら大学院卒業して企業に就職してから婚約すればよかったのに 不思議なお方ですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ