記事検索

レスポンス広告

老ウサギの介護を人間に例えると

以前書いたオリーバーがとんでもないことなんですが。
獅子丸君(ライオンのぬいぐるみ)をゲージに入れたらなんとマウンティングしちゃってたんです!!

背後から乗っかって!!

637742de-s

 

 

 

 

 

 

 

 

WHY?なぜに?もうその瞬間思考停止!!

だってオリバーは女子なんです。しかも中年の。
それじゃあレズビアンのたち役くじゃないですか!!

もしかして実は男?しかもメッチャ腰が激しくてショック!!発情期?なに?

しかもちゃんとお尻の方から乗っかって。顔とお尻のみわけつくんだ!!

じゃあ、飼い主の見分けもつくかも?とちょっとうれしかったりも。

色々調べたら発情期じゃなく私のがあんたより偉いのよって見せ付けるためのこういでした。

ほっとしました。反面結構プライド高いのね。気性激しかったのねって。

 

ちなみに今では90近いおばあさんとなり多分性欲もいばリンボ癖もなくなったとおもわれます

 

逆に性欲あったらいやだよ!!

最近は足腰も弱りしっかりと歩けずといいますか

弱ったな~という感じで

 

トイレにもおしっこをしなくなりました

人間でいうと廊下やら部屋で放尿しちゃうタイプ!!

 

おいおい、人間じゃなくてよかったな!!

ウサギだから許されるんだぞ!!

 

ついでに目も白内障で白くなってますし

老化すすみましたな~

ちょっと認知も入ってるのでは??と思ったりもします ははは

毛艶も悪くなり年を取るというのはこういうことなんだろうな~と

ま、食欲は未だあり、ボケてもご飯ごはんと叫ぶ年寄り情態

 

人間だったらかなり厄介な年寄りでしょうな~

多分老人介護施設にいたら昼夜問わず頻回にナースコール押して

職員に嫌われるタイプです!!

絶対に

ついでに介護拒否なんかもしちゃうタイプかも

おしも変えようとしたら職員さんの手をガブリとかみついちゃう老人になってたかも

つくづくウサギで良かったよ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風