読者登録お願いします
スポンサーリンク

老ウサギの介護を人間に例えると

以前書いたオリーバーがとんでもないことなんですが。
獅子丸君(ライオンのぬいぐるみ)をゲージに入れたらなんとマウンティングしちゃってたんです!!

背後から乗っかって!!

637742de-s

WHY?なぜに?もうその瞬間思考停止!!

だってオリバーは女子なんです。しかも中年の。
それじゃあレズビアンのたち役くじゃないですか!!

もしかして実は男?しかもメッチャ腰が激しくてショック!!発情期?なに?

しかもちゃんとお尻の方から乗っかって。顔とお尻のみわけつくんだ!!

じゃあ、飼い主の見分けもつくかも?とちょっとうれしかったりも。

色々調べたら発情期じゃなく私のがあんたより偉いのよって見せ付けるためのこういでした。

ほっとしました。反面結構プライド高いのね。気性激しかったのねって。

ちなみに今では90近いおばあさんとなり多分性欲もいばリンボ癖もなくなったとおもわれます

逆に性欲あったらいやだよ!!

最近は足腰も弱りしっかりと歩けずといいますか

弱ったな~という感じで

トイレにもおしっこをしなくなりました

人間でいうと廊下やら部屋で放尿しちゃうタイプ!!

おいおい、人間じゃなくてよかったな!!

ウサギだから許されるんだぞ!!

ついでに目も白内障で白くなってますし

老化すすみましたな~

ちょっと認知も入ってるのでは??と思ったりもします ははは

毛艶も悪くなり年を取るというのはこういうことなんだろうな~と

ま、食欲は未だあり、ボケてもご飯ごはんと叫ぶ年寄り情態

人間だったらかなり厄介な年寄りでしょうな~

多分老人介護施設にいたら昼夜問わず頻回にナースコール押して

職員に嫌われるタイプです!!

絶対に

ついでに介護拒否なんかもしちゃうタイプかも

おしも変えようとしたら職員さんの手をガブリとかみついちゃう老人になってたかも

つくづくウサギで良かったよ!!

コメント

  1. えみ より:

    自分のおうちに突然にやってきた?獅子丸くんが気に入らなかったのかな~?(≧▽≦)
    長い付き合いになると変わっていく様もみることになりますよね 愛情は増していくと思うのですが(*´-`)

  2. 落合おっかあ より:

    愛情いっぱいの介護生活なのですね。
    きっとオリバー師匠は安心して自由にすごせているのでしょうね!

  3. ジミヘン より:

    ちなみに獅子丸は毛だらけになっちゃうので撤去されております ははは
    ムラムラでよりも女子特有のマウンティングなのでしょう

    ウサギの世界でもマウンティングですよ!!
    多分オリバーは会社にいたら新人いびりのお局ババアでしょう な~

  4. ジミヘン より:

    流石にトイレ以外でおしっこしまくりは困りもの!!
    たぶんですね 大型犬だったら大変じゃないかと思います
    ウサでよかったよ

  5. みよごろ より:

    歳をとっても、見た目可愛いままでいられるうさぎさんって、少し羨ましいですよね。
    我が家のうさぎくんはこの2月に月に帰りました。12歳でした。やはり白内障を患い、脚もダメになってしまいましたが、最期まで頑張って生きてくれました。
    オリバー嬢、どうか長生きしてください。オリバー嬢の写真がすごく楽しみです。

  6. きっぴょん より:

    ウサギもマウンティングするんですね⁉︎
    犬もよく飼い主家族に順位付けでマウンティングやる話しは聞いていて、友人が怒ってました。
    大型犬の子犬にやられて、散歩も言うこと聞かなくて引きづり回されてる、って。
    オリバー嬢、まだまだ強気、気力がしっかりしてるから、まだまだ長生きできますよ(^-^)v
    HN、上善如水〜は固すぎて、また変えました〜
    今度こそ、これで落ち着けるかに違いない。