記事検索

レスポンス広告

寝取られ男子のジョージ君でセットオンユー

今日も朝一海行ってましたが、あんま波やらだめだったので。
海に浸かってボーっとしてました。

あることがひらめいて。

霊症って結構足から入るじゃん。

じゃ、霊症アンクル作っちゃえって。

まだ試作品。さすがにブレス用のゴムなので。ゴムをなんか紐とかに替えて
お洒落にしたらよいな、ってつけたら正解!!

霊症ブレスほどごつくないのに結構身体楽!!仕事柄つけれん人にぴったりです。
では製品化、とまだなんです。まだどんな感じの術にしようか決まってないし。

製品化の前にやはり何人かの方にモニターさんしてもらうしね。
ただ術のイメージはもうあります 笑

と術ついでに。術で大事なことを。色々あるのですが。結構体の使い方で重要視してるのが。
丹田と手の中指なんです。

両方ね、サーフィン中に練習してるの。丹田はパドリングのときに意識(そこに重心の中心を
持って入って丹田の意識を濃くする)。

とじつは見落としがちなのが中指。

私の体だと実は凄く力むとこなの。
中指に力が結構入ってるから腕が緩まない、全体が使えないって感覚で。

サーフィンで結構大きめの波やら早い波に乗るときってやっぱ力んじゃうの。

中指力がはいりっぱといいますか。そこをね、ライディング中脱力をいしきするの。
書くと簡単だけど。中々中指の力脱力仕切れないんです。

野球や剣術で小指にちから入れて握るっていうじゃん。あれって多分言葉足らずで。
中指の力をぬけってことじゃないかな。柔らかく握るってそういうことで

そうすると手首や腕が脱力して。戦前の柔道かで阿部四郎(だっけ?)っていて。
あの木村政彦が若かりし頃に敗れた相手で。
もうめっちゃ組み手も何もかも軽いんだって。

多分中指脱力してたんだろうなあって。

ではなぜ柔らかい掌(あえてこの字)が術によいかといいますと。それは内緒なのです。
ただ力んだりってね、術理でいえば自分のちから以外の力は乗り

そうそう、昨日ドリーミーなことが。

帰宅してメッチャ疲れて動けん、でもお腹減った、食べるものがない!!レモンパックもない!!
困った、コンビニに行く気力もない!!だれかお菓子送ってくんないかなと思ってたら
なんと!!

宅急便でお菓子と水羊羹、お酒が届いたじゃないですか!!!

ありがとう御座います、まじで助かりました 砂漠でオアシス(そのまんまマリアマルダーの
唄じゃないですか)です。

 

私の大好きなマリアマルダーの真夜中のオアシス

エイモスギャレットとギターがまた秀逸!!

ホテルカリフォルニアのギターソロと並ぶロック史に残る名ギターソロ!!

 

妻をクラプトンに寝取られたジョージハリソンさんの名曲

実はSWなかまだったのでは?ははは

ビートルズ解散以降ポップセンス開花でこの方のビートルズ以降はほんと素晴らしい

 

逆に言うとこれだけの才能あっても曲を中々取り上げてもらえなかったってレノン、マッカートニーってどれだけの巨大な才能だ!!

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット