記事検索

レスポンス広告

山の登り方の違い

山の登り方の違いといいますか。
幸せって山を皆さん目指してて。

医者は医学で健康というルートで、

科学者は科学で文明の進歩でというルートで

私は広い意味での呪術やらで霊症から楽にとか思いがかなうとか現実がよくなるとか(となるのが理想)って
ルートって感じ。

ま、ブレスに何入れてるのといいますと呪術と式です。

呪術は悪くなるものは一切入れてないです。

基本は祓いOR除霊てきな
霊症除けと対面のときの願望やらですね。

ま、女子力あっぷとモテは基本要素で入れます。
が実はそこはフェロモン増加という効果が大きく予想以上に性欲が増しちゃったりミタイで。

霊症は体が圧倒的に楽にというのを入れます(さすがに万人が実感ではないが結構多くが実感)
そこは実は1番ちから入れてて。

こういうグッズでこうか正直?でしょ?なのでこうかが凄く実感ってものにしたいわけ

精神的に成長とかってこうかイマイチわからんじゃん。そういう巷に溢れるものにはしたくないわけ

だったらストレートに体にってね。強力な眠気とかも。

ともう一個は実はブレスの売りの式なの。

 

ようは陰陽道でいうとこの式ね。
ブレスの中に生き物入れ込んじゃうの。

でそれがあなたのために働きますって。だから必ず最初息を吹きかけてねって。

ま、式は結構内緒の話が多いので(かけませんって)、たまに直接メールの方にはそこらを
書くこともですが基本やっぱおもてにはだめなお話。やばいとかじゃなくてそこは秘儀と言う感じ。

でそれも実感ないって感じかもですが。
昨日のレポのせんせいがなんかざわざわするって表現ね、あれ凄いと思ったわけ。

何がってね、式が動いてるのがざわざわって感じたと思うんです。
式がブレスから体に伝わってざわざわ~って。

いい感覚ですな。って感じで敏感な方には実は体で分かるんです。(式はいってるって証明とは
いかないけどでもそんな感じ)

という感じです。術は込めれる方いると思うけど人の体に感じれるように式神入れちゃうって
凄いでしょ?

 

われながら。

ま、その分作るのに時間がかかっちゃうのです。それこそ月に4本くらい。ま、週一ペースでしか。
(がんばればもう少しですが実は石を組むだけでも結構へとへとで)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類