記事検索

レスポンス広告

銭洗い弁天RAPと死神と

さて知り合いにとても優しい方がいるのですが

その方が親しい友人なんかが結構亡くなる

事故や不審死ではなく病気で

 

しかも親しいというのが家族同然くらいに親しい友人や元恋人やらそういうレベルの親しい方が

もしかして死神ついてる❓とか思っちゃう

私も親しくすると命もってかれちゃう??と思ったりも

せんでもないわな 人間だもの

 

と思ってたんですがどうやら違う感じがする

その人の出会って親しくなると死ぬのではなく

 

多分亡くなる方がその人に近寄っていくのかもって

凄く優しい方でですね 一緒にいると安心感というものがあり

 

人徳といいますか 人に好かれる徳を確かに持ってるのです

 

優しくてダメな人 そんな人

多分だからこそ 病気持ってる方や早くしてなくなっちゃう宿命の方がその方の周りによってきて

 

生きてる間によき時間を過ごしてあの世に行くんじゃないかな~と思ったりもする

 

ある種の仏的な存在なのかもしれないな~って

 

その方視て思ったのが 菩薩や如来といっった仏様が仮のお姿で人間としてこの世に生を受けたとしたら

 

完璧で素晴らしい人間、教祖様と呼ばれるような完璧さ、

カリスマ性よりも一緒にいて安心できる優しさをもって

 

でも優しいけどダメな人(人間的というより社会的に)

そんな人物だったりする場合あるかもしれない

 

社会的にダメというのは悪いことするとかというよりも

いまいち仕事ができなかったり生活能力がいまいちだったㇼ

ちょっととろそうだったりそういう感じ

 

イメージ的には良寛サンであったり好きな島にまでラブレター出しちゃう夢想家の明恵さんであったり

そんなイメージ

ガツガツ戦います 信念のためにの日蓮さん的ではなく

子供にも同じ目線で的な感覚があって

 

凄く優しいけど今の時代にいたら会社ではたらけねーな!!とか言われてそうな優しいダメお父さんてきなね

優しいだけで要領悪かったり仕事段取りできない、パソコン覚えれないみたいな感じのイメージの ははは

最近はまってるラップです ははは くだらね~

今度これ唄いながら銭洗い弁天の坂道登ってきます

 

そういえばこの方たち落語の古典芝浜をラップにしてました!!

世界初ですよ~ ラップミーツ落語

これがまたつまらん!!残念

 

レッチリとやらしたい!!と書きましたがレッチリカバーも生バンでやってました

 

こちらもいまいち!!なのでアップせず マネージャーや事務所確信犯的な仕掛けですな~

 

お口直しに

シカゴブルースの大巨人

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風