読者登録お願いします
スポンサーリンク

斎藤一人さんの波動入り水晶をお医者さんに診てもらうの巻

ちょっと興味深いレポ

私も著書しか知らないけどすげ~って思ってるお医者さんのセミナーに
読者さん潜入レポしてくれました

わたしよう=対面ブレス、

スポンサーリンク

水晶玉=斉藤一人氏の波動入りね

◆水晶玉

これは邪気がたくさんついてしまっているね~

持ち歩いているうちに色々なエネルギーが入り込んで溜まっている状態。
そうなると今度は悪いものを放射するようになるので浄化が必要。でも元々はわるくないモノです。

良い石のようです。元々が良い石である場合、定期的な浄化で使っていけます。
水晶などは邪をひっぱってきます。自分のも他人のも。

(そして先生が手に持った状態で手をかざして浄化のポーズ)

はい、今浄化しました。→私の身体につけてキネシテスト→→するとキネシテストの結果が改善されている。(予測済み)

◆霊症ブレス

んんっ、これはダメですねぇ。この状態がだめなのかな?ひとつひとつは良いですね。・・・ん、いやひとつひとつでもダメですねぇ。

私 :どうダメなんですか?どういう感じがするのですか?
先生:なんかザワザワ来る感じがします。

(先生式浄化) →キネシテスト →改善 (いつものパターン)

◆ 私用ブレス

これもダメですね~~ 合いません

で先生おすすめの石を作ってる方に聞いてくれて
私はチャーーーンス!と思い〇〇さんに話しかけ、霊症ブレスを見せたわけです。
するとやはり彼女も 「これが私に合うかどうか」という視点で見ようとするので、それでは意図が違うので、
あくまで〇〇さんがこれをどう思うかを教えて下さい、と言いました。
するとちょっとイヤそうな不本意そうな表情をし、

「・・・じゃあ、ええっと。。。私だったら作らないタイプのものです。私の中にはない発想のものです。」
:「調整されようとしてる感じ。強い感じ。でも私が作るものと違う。」

あはは だめじゃん、ジミヘンブレス!!なんてね。
という感じでした。

さてその後この方そこのクリニックに行って霊症ブレスや組んだブレス見てもらったら

確か結構良いこと言われてた気がします

もしかして この手のもので良いと思ったものはなかったけど

これはちょっといいですね~くらい言われた気が(妄想だった??)

で感想お便り いくつか感想頂いた方ですがどっかいったりなのでとりあえず

ちなみにやはり最初強力な寝落ち来ましたって 笑

こんにちは!

霊症ブレス、購入ですよ購入!
返却なんて選択肢は私的にあり得ないです。(先にどなたかに渡す予定などがあるなら勿論順番待ちします)

だって、肩甲骨や肩に何もストレスがないって、他に方法がありませんでしたよ?今まで。
整体に行ったりちょっともんでもらったりしてその時は気持ち良いですが、基本的にいつも重痛い、凝った感じだったので。
凝ってるところを揉んでもらうのは気持ち良くて好きでしたが、ないならないほうがずっと良いものです。
ちょっと無理したり、先日のようにシャンカリジュエリーに囲まれたり特別なことをやったりしたら痛むことは
あるかと思いますが、いつもだったらそこからなかなか回復しません。
でもこの霊症ブレスは、「ただ着けてるだけ」で、ノー努力で痛みが消えるだなんてこれは魔法としか言いようがないです。

ま、あくまで読者さんの感想なので 万人の方がそう感じるわけでは当然なしですのであしからず

いただいたメールそそのまんまこぴーすてるだけっす ははは

なぜなら手抜きの記事!!