記事検索

レスポンス広告

方位取りで魔術の呪術

さて実は今日はとあるお話を聞いてましたが ずーっと頭の中から離れないことがありまして はい

 

方位取りやらあるでしょ??

あれもっと呪術として使ったらめっちゃ効果上がりそうって

発送が完全に呪術、魔術なのですが ははは

 

歳徳神や陽貴神、陰貴神なんかまで使ってですね

と結構突っ込んで呪術的に使えるぞと

方法なんかも具体的に浮かぶ浮かぶ ははは

 

ま、ざっくり発想ですが

大きめの年方位盤と月方位版つくってですね

年方位盤の上に月方位盤を重ねまして

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

ま、こんなのが方位盤ね

 

でですね こっからが呪術としてなのですが

家の中心に置くのです

当然方位盤の方位と実際の方位も合わせて

 

そこに歳徳神や陽貴神の開眼したお像をですね

重ねた月盤上に歳徳神の回ってる方位に配置

 

ちなみにその歳徳神なんかが回ってる方位を使いましょです はい

ま、頭の中で具体的なグーグルストリートビューなんかを描いて

 

方位を使う場所に歳徳神を配置しちゃう

たとえばその方位に店舗を出すのでしたら 盤上にも配置して

実際の場所も思い描いて配置しちゃう

 

そして頭の中で歳徳神に働いてもらっちゃう ま、スイッチオン

その際歳徳神なんかの祈祷できる方だったら真言やらで働き始めてもらったりで

 

でですね 盤の上で例えば店舗ならお店の写真なんかその方位に置いて

その上に歳徳神なんかのお像おく

 

単に方位取りなら例えば三峰神社に方位取りに行くなら三峰の写真おいて

その上に神像も

で中宮に人形を立てて エッコらしょとお店や神社の写真の場所に移動させる

 

家建てるなら盤上のその方位で模型の家組み立てさせてとか

箱庭療法的というか作業療法的なことをさせてから方位に行かせる

 

ま、そこに呪術的なお作法も加えて

というような感じでやるとですね 体もイメージも使うわけですから

潜在意識にも入っていくでしょうし 意識のスイッチもオンにしやすいから普通に方位取りに行くより絶対効きそう

 

ま、呪術的に盤に土の気というのを意識させて

盤と天は平行なので今度は地の理を天に移すといいますか

 

以前書いた妙見曼荼羅を平行に立体的に使うとは逆の発想ね

凄く呪術として機能しそう 方位盤がそのまんま魔方陣に変わりますてきな

 

これコンサルで今後使おっかな~とマジで思ったりなんです はい

また受注ふえますかね??ははは

 

さて一つ難点が

私自身が歳徳神を方位術的にきちんと使えないのと

概念自体をしっかり把握できてないということなのです

 

がははっと

言うのはかんたん実際はね~というお話

さてレポ

今回はわたしのことで、
4月からほとんど話したことなかった先輩といろんな偶然が重なって先週2人で食事に行くことになりました。
気に入ってくださっているようでまたご飯に誘われたんですが既婚者で、、
やっぱり魅力的な人は結婚してますよね。
次のいい人見つかるまで、女らしさが落ちないよう仮として食事行くくらいならいいかなぁとおもっています。

 

おお、もて運上がってきましたかね~

ちなみに対面された方で

 

もっといい人でるかもっすよ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類