記事検索

レスポンス広告

真冬の脱水症状にご注意

さて昨日の夜花粉がひどくて正直しんどかったです

前日に風が強かったのでめっちゃ飛んだのでしょう

鼻がつまって呼吸は苦しいは目はパンパンに張れて開かないくらいだわ

 

一睡もできずにしんどいわついでに熱っぽいわで

昨日は予定をキャンセルさせていただいて家でマスクに花粉眼鏡

ですが片頭痛も酷い!!

 

これはしんどい毎日になる予感です はい

何とか対策せねば

 

さて昨日一睡もできないベッドでふと考えていたことが

水分大事じゃんと当たり前のことを

 

ここのとこ片頭痛や体や関節の痛みにめっちゃ悩まされていて

布団に入ると基礎体温上がった??と思うように背中や体が熱い

火照る

真冬なのに汗かく!!

 

よ~く考えたら水分量が少なくプチ脱水だったかも?

なんかそんな気がする

 

ジムで汗流してる割には確かに水分摂取してない

ネットで調べると3リットルくらい必要らしい

 

そんな絶対取れてないわ!!

真冬の脱水とネットにもありましたが

 

確かにおしっこまっきっきですし 火照る、関節やらの痛みも

体内の水分のクーリング機能や血流に関係してるかも

 

いやいやしてます!!と勝手に断言 ははは

そう考えると水分って大事

 

ではそんな体の隅々にまでいきわたる大事な水分の波動がよろしいとされるもの飲んだらめっちゃ体に良くないか?

とふと思ったりも

還元水やらなんたら水やら な~んとなく理屈的にはそういうのもありかも?

 

ついでに水って転写の力強そうだし 水からの伝言見ると

 

と思うのですが なんとなくいまいちピンとこない

転写のお力強くても 結構その転写されたり分子構造かなんか知らんが

そういうの変わっても結構すぐにその構造崩れるんじゃないか?

 

体内に吸収されたら特にと勝手に思って

根拠一切なし ははは

 

何となくですね 水っていろんなものの転写はすぐできちゃうかもですが

結局すぐ元も水に戻りやすい性質持ってるような気が

ま、根拠一切なしの思い付きなので 全く間違いの可能性大!!

というか間違いでしょう ははは

 

どうっすかね そのあたりって

ま、そういいながら伊勢白山さんおすすめの蒸留水作って飲んでますが

 

私水道水とか飲めないのですが なぜか蒸留水はごくごくいけます

ちなみに私の中の勝手よかったよリストの上位に入ってます

 

ほかには空気清浄機(プラズマクラスター!!ほんとによいかはわからんですが気持ち的にプラズマクラスターなんかいいかも)

ですかね~

ちなみに結構無駄だったな~リストの上位は実はアイパッド

ははは

全く使いこなしていないです

 

結局出張先だとマウス使いたいので他のちっこいモバイルもって行っちゃうのです

家だとパソコンですし

 

皆さんどんな用途で使ってます??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風